


でも、まだ腐臭はしないよ?(爆)
ただ~ドイツのベットにイタリアがまっぱで寝てたのには~萌え♡
ざんばら髪、ドイツ~♡

ドイツがね~γにね~似てる?
性格は違うけどね。性格はやっぱり万年少佐だよね。

巷ではイギリス萌えの方が多いらしい。
たしかにアメリカVSイギリスのマンガよかった。
アメリカがクローゼットの整理でうつうつしてるのがかわいい。
イギリスの眉が、後輩に似ていてね。(笑)

自分、世界会議2で踊るのか?(笑)

早くドラマCDのプロローグ2を聴いて、
アニメのPVを見たい。

ヘタリアとは関係のないお話し~。



もーさー、カカシ先生が…だと思うと、
気力でなくて~へたって…。(T_T)

ものすごくお花を買いたい。
山ほどのお花を、カカシ先生に。

編集部に送りつけちゃおうかしら。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

