
続 夏目友人帳 春に溶ける
玄、CVは吉野裕行さん~よかったです~♡
雪うさぎ~らぶり~♡
「おかえり、夏目様」
うさぎ耳、玄~♡
寂しいと憎しみや悲しみが育つのか…。
わたしの名を燃やしてくれと。

大丈夫だ。妖は弱くはないと。ニャンコ先生。
やっぱり泣ける~。
ED、高 鈴(コウリン) 『愛してる』

今回は大型斑様のお声がなかった!
大型化したのに~!

REBOON! 113 電光再び 114 嵐の守護者 115 スィステーマ 116 覚悟の差
ず~とちょっとづつγと獄寺君が戦い続けてます~。
「よぉひさしぶりだな、ぼーや」
「このバトルには感謝する」
「女神が微笑んだのさ」
「召されな!」
「前に会った時の俺とは違うんだ、あいにくなー」
「天国の扉を見せてやる!」
スパナとツナも少しずつ~。
今回、モスカのデータの隠蔽と消去が。
スパナの技術をジャンニーニさんが承認したのがうれしかった♡

幻騎士とγの対談をやっとやったし~♡
次回、117はγの回想だわ♡
γが沢山出るといいな!

NARUTO 発見大蛇丸のアジト 遭遇-であい-
大蛇丸様、登場~。
「行きなさいカブト」
シノ~好きだ~(笑)。

カカシ先生の鼻は結構利くんだけど、
獣化キバ達には負けちゃう。

ナルトと自来也様で修行中。
あのコラボ忍術はヤマト隊長がナルトに合わせた♡

遭遇-であい-
千人みねうち、サスケ~。
「殺したいヤツは他にいる」

カカシ先生、パックンを召喚。
木ノ葉へ走らせる。

おまけなしで…orz。

黒執事
原作は3巻までしか読んでないので~。
シエルの空白の一ヶ月が!
シエルちゃん、不浄って?
しばらくロンド橋落ちた、落ちたは頭にこびりついてました…。
そういえば舞台化ですって~!
フライは確実ですね。

ガンダム00 14 歌が聞こえる
みんな、イノベイターになっちゃうのかな~。
オーガンダムにリボンズが乗っていたなんて~!
そしてダブルオーガンダムはリボンズのモノと!
ビリー、カタギリがグラハム、ミスターブジドーに作ったMSの名前…。
『マスラオ』 転がりました~(笑)。

源氏物語 千年記 Genji 光る君
申し訳ない、玉砕です…。
色っぽいですが…。
色…。あの色はなんだろう…。
和の色ではないですね。
すっごく期待してたのに~orz。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

