
やっと追いつきました。
それにしてもライル、セリフ少ない~。

#12 宇宙で待ってる
「じゃまをするなー!」
圧倒的な力!

声が、声が聞こえる…。
どうなっちゃったんだろう~。

沙慈、ルイスのとこへ。

ルイス、薬でなんとか持たせている。
クルーゼ隊長~を思い出させるわ~。
クローンなの?

沙慈の思いとルイスの思い。

どうしてと。

刹那、沙慈に闘えと。
まー刹那。

趣味が悪いな。
ライル、聞き耳頭巾。

刹那、未来のためと。

アロウズ、戦死したバラック・ジニン大尉のロッカーが片付けられていく。
ルイスとアンドレイ。
ブリング、ちらり~。

スミルノフ大佐、メメントモリについて緘口令が。

沙慈~バカモノめ、どこへ。

ライル、クラウスを心配する~。
やっぱり…。

沙慈、自分の愚かさに気付く。

刹那、沙慈を見守って…。

沙慈、ルイスとの写真を眺めて。

ルイス、沙慈との画像を眺めて、全消去。
ルイス、沙慈と刹那の関係を誤解~。
過去を捨てることに?
まーいよいよフレイ化?

メメントモリ、第二艦隊の半数を壊滅に。


わ~やっぱりクラライもいいです~♡
刹那沙慈ってゆーのもどスか?


#13 メメントモリ攻略戦
メメントモリ、連射できるのか!
と思ったらリヴァイヴ・リバイバルの新型MSなのね。
遠距離型。このライフル、ファフのを彷彿させられる。

こんな圧倒的な戦力でも張り付かれたら終わり。

ネーナ、メメントモリの情報をトレミーに送信。

ネーナ、留美のトコを飛び出してどうするんだろ?

刹那、「新型が誘いに乗った」
ダブルオー、新型を引き離す。

トレミィ、飛び込む!
ティエリア、ロックオン頼むわよと。

トレミィ、丈夫だ~。

最初はアリオスのトランザムで高速移動。
盾はケルヴィンのビット防御。

セラヴィの砲でメメントモリの弱点の装甲を突破。
弱点があらわになったところを、
ケルヴィンの遠距離砲で、
「その名の通り、狙い打つぜ!」

掃射、終了。

リヴァイヴ・リバイバル、悔しそう。
「ガンダム~」

地上に降り注ぐ、流星群。
複雑だな~。この光がひとつひとつ人の命だと思うと。

クラウス、
「きれいなんかじゃない」
戦いの光だ。

スミルノフ大佐、
「衛星が落ちたか」

ハキュリー、登場。誰?

ネーナがCB側に~。
良いのか悪いのか~難しいトコ。


次回は1/11
1/5は総集編。



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

