上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとNARUTOの感想が~。
WJ2009年6号のNARUTO430のカカシ先生の画像を、
見てしまったら、また落ち着かなくなりましたが…。
眼孔の影が…心配で…。(T_T)


半月の下、走るコート姿の暗部。
負傷してるらしい。
鳥に託して、青い炎、チャクラ?
お面は頬に3本線だけ。
ヤマト=テンゾウのじゃない。よかったよ~!
お面が光の加減なのか、眉付きに見えて~。

OP、ちょっと変わった。
紅班メンバー+サクラ、サイ。
かっこいい~!

火影の執務室。
シズネ、暗部より忍鳥が来たと。
文を読んだ網手、
「カカシは?」
ナルトのところに。

暗部の肉体はもうこの世には…。
暗部心得、死して屍残すなかれ…。
ええ~!死にそうになったら肉体を滅するの~!

ヤマト=テンゾウはもう暗部に戻ったのだろうか~。
カカシ先輩の代理だものね~ふ~。

ナルト、サクラ、サイで一楽へ。
ナルトは左手で箸が使えないのね。

サイ、ナルトにラーメンを?
「はい、あ~ん」
ごぶっ、な、なんて色っぽい声なんだ~!

「おーい」
カカシ先生、登場~、だがメンバーに無視されて…。(T_T)

「なにやら騒がしいね」

ナルトに誰がラーメンを食べさせるか。

「ほれ、食え」
カカシ先生がナルトにラーメン~(笑)。

カカシ先生、寝込まないなんてめずらしいとサクラに言われ、
がっくり…。

救援のヤマトさんの後ろにかっこ悪いカカシ先輩の図。

火影執務室。
自来也、窓から、こんにちは。

やっと、木ノ葉丸、登場~。
影分身が2体。

おいろけ女の子同士の術!
(笑)

モエギが木ノ葉丸を殴る。
レディの前…。

自来也、登場~で、で、スルー、スルーなの~?

カカシ先生、険しいお顔…。自来也にナルトですものね~。

大蛇丸のアジト~。
お薬の時間。

サスケ、千鳥、修行中~。

アニメ、オリジナル開始~。
ちっちゃい子が登場~。


再び、火影執務室。
カカシ先生、
「後はあの人に任せました」

別任務で探査。出るのね。

大門にて、
「みんな揃ってるね」
うわ~カカシ先生の髪の色、金色?

紅班、ソノ、キバ、ヒナタは各自の能力と担当を熟知してる。

自来也とナルトは自来也の取材旅行と題して、
治療のために温泉へ?


次回、
洞窟に着いたカカシ先生と紅班。
ちょっとサスケも登場。


おまけ、
第5回木ノ葉縦断スーパークイズ~(笑)。
司会はヤマトさん~♡
アシはイノだ~。
うあ~スーツの中にアンダー着てたっけ?ヤマトさん。

イノはふつーの女の子のかっこしてるのにねー。

回答者にカカシ先生もいる。

忍術には名前が付いている。
サキヤの3体を操る笛の術の名前は?
シノ、闘の書、参照~。


ヤマトさん、おまけ専門職?
でも登場するだけでもいいか…。
暗部絡みでアニメ・オリジナルとか、
本誌にも登場しないかしら~。

昨冬コミ、テンカカご本はあまり多くなくて…。(T_T)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。