
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします~♡ m(__)m

今朝、こちらは6時ごろ-1℃だったです~。
寒すぎるぞ東京市地方。


さて~、明日は朝の8時から劇場版NARUTOのみかづき島をテレ東で放送する!
録画予約はしたけど、朝から見ちゃいそうで~(笑)。

あの南国仕様の木ノ葉忍服のカカシ先生が見れる~!
移動車両と共に歩く姿がかっこいいのよ~♡
敵忍と戦うカカシ先生が見れる!
道化師?カカシ先生が見れる~♡
チャクラ切れで地面にへたばったカカシ先生が見れる~♡
ベットの上で腕立て伏せ?してるカカシ先生が見れるので、
やっぱりリアルタイムかしら?

そういえば、今日、元旦の読売新聞、産経新聞の集英社広告に、
ナルトが登場したらしいけどまだ見てない~。
どんなだったんだろう~。

2009年、今年になっちゃったんだね~。
今夏のNARUTOの映画は第四次忍界大戦勃発ですか…。
なんて物騒なんだ…。
そして、あの鈴は何を?ぶるぶるぶる…。

J.L.じゃないけど「戦争は終わった」と言いたいものです。
でも、そうしたら、忍もガンダムも無用になってしまうわね~。ふ~む。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

