
豊天さんのNARUTOコラボTシャツです。
9/18に発売されていたのね…。
生地は天竺でしっかりめ。

洗濯後、干されてる状態~。

下忍、中忍、上忍Tシャツの背。後ろは写輪眼と暗部の前。
前は写輪眼だけが写輪眼。他は木ノ葉マーク。
narutoTJCG.jpg
下中上で木ノ葉マークが段々大きくなってるのが特徴かと。
文字の色も生地の色とともに違う。
今回、中忍を紺色、下忍をオフホワイト、
上忍、写輪眼、暗部を黒で選んでみました。

写輪眼、暗部Tシャツの背。
narutoTsharingananbu.jpg
写輪眼Tは背中の写輪眼より前の写輪眼の色がおちついていて、
いい感じ。

これでしばらくTシャツは大丈夫よ。
以前から持っていたTシャツがボロボロになったので、
新しいのがほしかったのよ。

豊天×ONE PIECEコラボTシャツも某ショップで見かけた。

今の時期、長そでTも欲しい~!ぜひ!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

