
お台場~。
ガンダムの帰りに、
ジャンプショップとNARUTOショップにも寄ってきました。

ジャンプショップの外はWJ表紙はNARUTOオンパレード。
JSsoto.jpg
カカシ先生~v
ROT05650.jpg
ROT05652.jpg
この前で記念撮影しているコが多かった。
NARUTOショップは入って右側。

JSでは特になし。カカシ先生のシールを作ってみた。
hatakekakashiS.jpg
無病息災を。

NARUTOショップでは、
絆とか暗部カカシ先生と八犬たちが展示。
NARUTOshikizuna.jpg
anbukakashi8dogs.jpg
記念撮影用?終末の谷のセットが~。
NARUTOshuumatunotani.jpg

NSでも特に…。ピンズ、欲しい物はすでに売り切れ。

通路に出ると、31があった。
ナルト師弟ダブルカップもうちは兄弟ダブルカップも売り切れ~orz
暑くて人出も多かったから?

もう昨日になりましたが、
池袋はNARUTO-ナルト- 疾風伝inナムコ・ナンジャタウンに行ってきました。
ここがアカデミー特別試験の会場のお化け屋敷~w
NARUTOObake.jpg
実に分かりにくいとこでした~何度も迷子に~w
地図は必ずもらうこと~。
受付の木ノ葉忍のお姉さんがかわいくて楽しい人でした。
NARUTOUketsuke.jpg

お化け屋敷なんて、ウン十年ぶりだよ~。
もう黄色い悲鳴なんてでないからね~w

壁のモニターの指示を見て、
自分で暗幕のカーテンを開けて先に進むのですが~、
自分でカーテンを開けるのがこんなに恐いとわ~w

あんまり恐いと跳ねるらしい自分~w

暗部の方のお面は白のお面に似てるような~。
暗闇でお会いしたくないです~。

お化けの方にリアクションが薄いと言われましたが、w
恐くて声もでない~w

でもなんとか最後の部屋まで辿りついて、
ごうかっく~♡

出口にはカカシ先生達が~v
NARUTODeguchi.jpg

裏にもカカシ先生がいました。
KakashiMaku.jpg

なんの抽選だか不明ですが~w
↑ NARUTO商品に付いている、火の意志でゲットキャンペーンでした。
携帯オンリーなので、PCでアクセスするとこんな表示がでる↓
kakashierror.jpg
暗部パーカーなるものが当たるらしい~。
お面がテンゾウの~フードに面が来るので…w
AnbuParker.jpg

そして、お腹が空いたので、餃子~。
これは神龍と赤坂ちびすけの餃子。
GyouzaSA.jpg
あとは石松、もやしのヤツと宇都宮の三店盛り餃子を。
宇都宮のが一番好きかな。
焼き方がパリッとしてるし。

ビールのコップがかわいい~。
Nanjyabeel.jpg

食後にはナルトデザート。w
ND1.jpg
またはナルトアイス~。
NA.jpg
ほんとは「上忍はたけカカシ」クレープを食べたかったのだけど、
kakashiC.jpg
売れ切れだった…orz。

かわりに「リーくんのかお☆」ジェラードを食べましたv
lekao.jpg
黒いのが中々美味しかったです。
いつも食べてる、ダ・ルチアーノなのね。レシートを見てびっくり。w

合格認定メダルとナルトアイスでもらったシール。
NARUTOGoukakushou.jpg
ナルトの頭額当て~これはうちわにしよう~。

NARUTO10周年~どこまで行くのか~w
今回は迷子になったけど、結構楽しかった~v

7/18(土)、USJ NARUTO プレミアショー09へ行ってきましたv

15時の天気図はこんな感じ。
tenki09071815.jpg
大阪はうす曇り、やっぱり暑かった~。
去年のカンカン照りとは暑さが違うけど。
天気は晴れ、最高気温33.5℃、湿度57%、
西の風5m/s、降水量0mm。

乗車駅で21世紀出陣弁当げっと~!
bento1.jpg
中はこんな感じ。おにぎりなのがうれしいv
bento2.jpg
残ったおにぎりはフィルムに包んで夜食にしました~w
おにぎりの塩は薄め、おかずの塩は濃いめ。
いっしょに食べるといい感じ。

ユニバーサルシティ駅に着いたらまず、
スカッシュフロート、フランボワーズを浮かべて~v
HDF.jpg
そして、たこ焼き~ネギぶっかけね。
TakoyakiAizuyaNegi.jpg

腹ごしらえをして、USJへ。
噴水が涼しそう~v
usjMK.jpg

ゲートのチケット売り場でカードを提示してチケットをもらって、
さらにショーチケット売り場でもカードを提示して、
チケットとはたけカカシうちわをもらう。
kakashiUchiwa.jpg
万華鏡写輪眼カカシバージョン。
赤が眼に眩しい~。

そして、任務~w
ショーチケット売り場の横の受付でショーチケットを見せて、
リーフレットをげっと。
このリーフレットから手裏剣を作って~。
ninmushuriken.jpg
再び受付へ行って、合言葉を告げて、
カカシ先生の鈴をげっと~v
KakashisSuzuT2.jpg
はーやれやれ、これで安心~。
受付では「カカシの鈴」ダンボール箱が2つ搬入されてたv
厚さ3cmくらいでB4くらいかしら~その空き箱くださ~いv

暑いので~ストロベリーフローズンチョコ。
FSC.jpg
去年のはチョコなしだったけど、
チョコがあったほうが甘くておいしい~v

同じ屋台に今年のポップコーンバケツがあった~w
一楽の。
NARUTOBaketsu09.jpg
カカシ先生の口布が下がっていたりしたら、
大変なことになっていたと思ふ~w

NARUTO特設ショップでいろいろげっと。

再びお腹が空いたので、近くでバーガー。
あれ、トマトが入っていない…orz。
BG.jpg
冷たいものがすごくうれしい。
ふだんこんなに冷たいものを取らないのに~。
飲んでないと干上がっちまう~w

前置きが長くなった~。

さてプレミアショー、開場予定より5分早く開場~。
いちおうグッズコーナーを見るが、
外のショップとラインナップが同じなのでおーけー。

開演!
ツカミの魔境軍団の方々が一番前の観客を舞台へ。

いろいろおもしろい、が、前の人の頭でよく見えない~orz。

ふとももまですっかり~無駄毛のお手入れはしっかり?w

歓声がすごい~w

途中で…すぐ後ろにいきなりカカシ様~v 心臓に悪いス。

神々しくて震えましたv

またまた、途中で最前列にカカシ様v

BとCの間にしとけばよかった!w

そしてご挨拶後のシメ。
カカシ先生の「ごーかくだー♡」

ハートが見えたわv メロメロ、メロ~v 石になっちゃう~v


イルファイバート役の方のお声が~v
わたしは現ロイ・マスタング大佐の三木眞一郎さん系を聞き取ったけど、
関俊彦さんのラウ・ル・クルーゼ隊長系を聞き取った方も~!
え~デュバル?やばーい!ワンピ探さないと!
OVAなどでもお声を出していらっしゃると通りすがりのUSJ常連様より~m(__)m

カカシ先生役の方のお声もステキだった~v
やさしげ~v
「ごーかくだー♡」
のところでは観客席で黄色い悲鳴が~w
「カカシ先生~」
マスクの口元が動くので本当に喋っているとわかる~。

カカシ先生の飛び蹴りかな?
アクションもあったのだけど、
前の人の頭で見えなかったorz。
これが唯一の不満。去年は同じ列でもこんなじゃなかったし。
クッションを貸してもらえる?

シメ後、カカシ先生、いきなり観客席に下りて、タッチ始めちゃうし、
最前列の方々とBとCの間の方々とEの最前列の方々、うらやまし~!


内容についてはナルトというより、ツナデ疾風伝?
木ノ葉の忍より魔境軍団が目立ってた。
ダンスもうまかったしね~歌も~。
木ノ葉忍は合唱あったっけ?あったような~。ソロはサクラだけ。
ここら辺りがちと不満。去年はカカシ先生の歌もあったし~。

我愛羅はチラリ登場~。

サスケとサイの対峙の場面!
かっこよかった~v
階段を使いながらなので難しいと思う。

サイ役~難易度高し?
39回後にはどうなるか気になります~。
ダブルとかトリプルキャストかもしれないですが~。

千秋楽、見たいけど、席がたぶんとれないだろうな~。
そしてどの席で見ればちゃんと舞台が全部見れるんだろう…orz。


ざざざっと軽く。


げっとしたグッズ~。
例のMで配布した柄と同じ木ノ葉の面々のMFタオル。
NARUTONFT.jpg

タオルなのでこんなことも~w
先生ズv
Senseiz.jpg
まあ、ヤマトさんは先生じゃないんだけどね~。
上忍ズにするとイルカ先生が違っちゃうじゃない。
木ノ葉制服ズだと多いし~w
サイズは約34cm×99cmくらい?

あとは恒例のクリアファイル、2種類入。
四代目、カカシ先生、ナルトの。
MKNCF.jpg

暁からディダラとトビ、サスケ、水月、香燐、重吾。
DTSSKJCF.jpg

USJ関連は、クッキーモンスターのビスケットv
cookieM1.jpg
後ろ。
cookieM2.jpg
フィルムが透明できれい。


それにしても、大阪の公演があるなら、
東京で公演があってもいいと思う!
ぜひぜひ東京での公演もお願いします~!
[ 続きを読む ]

明日は大阪、夏の陣!
USJ NARUTOプレミアショー09~だってばよ~!
予想天気図はこんな感じ。
yosoutenki09071809.jpg

大阪市此花区の予想天気、
12時 曇り 29℃ 86% 降水量0 南西3m/s
15時 晴れ 32℃ 64% 降水量0 西南西5m/s
18時 晴れ 31℃ 68% 降水量0 西南西4m/s
21時 晴れ 30℃ 76% 降水量0 西南西3m/s

なんか蒸し暑そう~うげ~。
でも、今回は屋内のショーだから~大丈夫?

7/16にプレミアショーリハーサル見学会なんていうものがあったんだ。
前から4列くらいかな~?
結構、舞台近い感じ、
これなら、豆粒のようなサスケを見ることにはならないのでは?
迫力だったと。
わーどきどき~明日なんだよね?

NARUTOポップコーンバケツは、一楽で懐かしの7班。
narutoPCB.jpg
ラーメン一楽とんこつ味噌味が、
スヌーピースタジオ入り口前ワゴンか、
モンスターライブシアター前ワゴン。時間によってどちらか。
メイプル味が、
スヌーピーバックロットカフェ前ワゴン。

NARUTOグッズは、バックロット・フォトですと。

カカシの鈴をさがせ任務~v
ninmu.jpg

カカシ先生の鈴、木ノ葉マーク入り!
kakashissuzu.jpg
コロコロに付けちゃる~v
夏コミはチリチリ言わせて~w

21世紀出陣弁当をぜひゲットしたい!

2009/06/14 第2版
プラチナ先行予約中ですが~(笑)。
シート、ローソンエリアはAとDでUSJエリアはBCEF。
7/18(土)はメディア取材あり。
望遠レンズ/連写撮影/三脚/フラッシュ/液晶画面はご遠慮~。
また、撮影、いいんですか~。
スモークや照明などの特殊効果や大音響あり。

プレミアグッズ~うちは-うちわ-は期間によって柄が違う…。
 7/18-7/31 はたけカカシ、裏は万華鏡写輪眼。
 8/1-8/11 仔カカシ&オビト、裏は二つ巴。かわいい~♡ 2回行けと?
 8/12-8/22 サスケ、裏は三つ巴。
 8/23-8/31 イタチ、裏は万華鏡写輪眼。


2009/05/29 初版
はーい、大阪夏の陣、決定~。
今年もあの暑~いUSJよ~♡
頭からミストに突っ込もう~!(笑)

NARUTOプレミアショー09。
usjNARUTOPS09wj.jpg
2009年7月18日~8月31日 18:00開演、公演時間約70分。
40回公演~!
実演とアニメの融合は去年の別のショーで実証済みなので期待~!

カカシ先生が出る~♡
シカマルが去年の方とは違うみたいで残念~。
→ USJのお好きな方から同じ方だと教えていただきました~♡
  ありがとうございます!これで楽しみがさらに増えた!


サイとサスケに期待?(佐助じゃない(笑))
相変わらず、ナルト役の方はいい感じ♡
この方の回に当たるといいなぁ。

カカシ先生を大きくしてみた。
usj09Kakashi.jpg
俺、参上?

螺旋丸でよく見えない。むぅ。

USJのプレミアショーサイトも更新されたし。
暗部マリーさんのブログも。

暗部マリー、今回はノースリ・ハイネックに木ノ葉ベストで指なし手袋~。
なぜ暗部の制服じゃないの?
白プロテクターと黒長手袋、肘あて、マント(なくても可)。
二の腕の絶対領域は長手袋があってこそ。フェチと呼んで♡
背中には忍刀をよろしく~。

そういえば30日NARUTOのコス会だっけ。カメコ参加はだめ?


♢♢♢♢
USJ企業情報によると、「NARUTO-ナルト-」の人気キャラクターたちが、
魔王を復活しようとたくらむ魔境軍団に捉えられた五代目“火影(ほかげ)”を
救うために大活躍する、オリジナルストーリーを展開。

登場するのは、主人公の「うずまきナルト」、「春野サクラ」、「はたけカカシ」、
「サイ」、「綱手(ツナデ)」など「木ノ葉の里」の忍者たち、
「うちはサスケ」、そしてこのショーのオリジナルキャラクターである「魔境軍団」たち。
魔境軍団は魔術を駆使し、忍術 VS魔術の大激戦を繰り広げる。

見どころは、実際のパフォーマーとステージに投影される特殊映像のコラボレーション。
映像から実際のパフォーマーに早変わりする各キャラクターの登場シーンや、
ナルトの「影分身の術」やカカシの「写輪眼(しゃりんがん)」、
サイの「超獣偽画(ちょうじゅうぎが)」といった登場人物たちが得意技とする忍の術の数々が、
立体的なステージに投影することのできる特別な装置によって再現される。

さらに、NARUTOオリジナルイラストのポップコーンバケツも発売。
今回のお味は「一楽ラーメン」の味をイメージした「味噌とんこつフレーバー」
今年もこれでビール♡
飲んでも酔わないくらい暑いでしょう…。(笑)

USJのwebサイトチケット特典のうちわは、
名前の通りうちは一族の絵柄らしい~。4種類。
写輪眼にサスケ。うちは一族だとイタチとあとだれだ?
カカシ先生の絵柄のだったら欲しい。

劇場版NARUTO火の意志のはたけカカシ柄ですね~。
kakashi_uchiwa.jpg
こちらは描き下ろしの仔カカシとオビト~♡
kokakashi_obito_uchiwa.jpgkakashiobitouchiwa3.jpg

気になるのはこれ。

このプレミアショー開催期間中、8月1日(土)から全国東宝系にて公開される、
映画「劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」を記念した
特別プログラムも開催する予定。

何時?どこで?気になる~!

サイが出演するなら、ヤマト隊長も出演すればよいのに~!
ねえセンパイ♡

泣いても笑っても今日で終わりなんですね~。
NARUTO プレミアショー。

昼、東京地方の空はこんな。
sora080831.jpg

天気図はこんな。
tenki080831.jpg

大阪は此花区の予想天気は、
15時、晴れ、32℃、湿度52%、降水量0mm/h、北東3m/s。
18時、曇り、31℃、湿度54%、降水量0mm/h、北北東1m/s。

やはり、暑そうですね~(笑)。
でも風があればちょっとは凌げるのでは?

突発雨が降らないことを祈ってます。

7/22のUSJの裏と急ぐ人々
usjura.jpg

そういえばUCWのたこ焼きミュージアムで食べたたこ焼きやさん、
通販もしているんだ。
takoyakiAizuya.jpg

あのときはネギトッピングと普通のを食べたから、
aizuyamenu.jpg
ほんとにこんなにネギがかかっていておいしかった~♡

ネギ入りと牛スジ入りの3種類を頼もうかしら~。
aizuya3.jpg

わくわく~♡
ちょっと寂しかったのが幸せな気分に(笑)。

NARUTO 出演 ご一同様~♡
[ 続きを読む ]

忘れないうちに、7/20のプレミアショーの記憶を。
[ 続きを読む ]

ぬぁに~!8/9(土)にスペシャル・イベント開催!
スペシャル・イベントの告知はこちら~>
http://ameblo.jp/usj-official/entry-10121644491.html

ナルト役の竹内順子さん、サクラ役の中村千絵さんを始めとする豪華声優陣が来場!
ですって!
カカシ先生の井上さんとか、サスケの杉山さんとかもいらっしゃるのかしら~!
8/9(土)のショーチケットを持っていればだれでもイベントに参加できるそうです。

このブログのナルト、かっこいいじゃん~。

ぐわば!
webチケット、PW完売!
PNWのIHG2階はまだあるもよう~。
RW 1階はEF完売
ローチケ、PW完売、他はまだある?
RWに賭けるか?
NARUTOPSTMAP0.jpg


なんかさ、サイトの画像を見たらまた行きたくなっちゃう~(笑)。
やっぱり2夜連続で見ればよかったかしら~。
ピーターは止めて。
キャストさんが複数いらっしゃるそうで、
その方によって演技も異なるだろうし。
う~、大阪、遠い…。

こんどは東京方面でお願いしますよ~!
TDRもTDSもあるんだから~、
海だろうと山畑だろうと~(笑)オーケーですから!

[ 続きを読む ]

NARUTOプレミアショーのリーフレットです。
USJnarutoPSL0.jpg

カメラ、ビデオ撮影の注意に連写もあった~うるさいから?

来年も何かプレミアショーがある場合、
禁止事項が増えていたりして~(笑)。
大体、撮影できること自体がめずらしいのですが…。


印!
心、愛、夢、勇気、絆、いっしょにやりましたよ~(笑)。

最初の練習のときに、説明係でおもいっきり間違えて叫んでいる人がいましたが、
振りは合っていたかな?見てなかったです。
舞台では、間違えたという顔や素振りはしてはいけないと言われます~(笑)。
でも、次演も間違えてたら、いやですね。



最近、書いたもの

