
祝マギ 16巻!
MAGI16.jpg

アニメが終わるまで原作禁止とか言って、
待てができません~。
読んでしまいました~。

カバーの折り返しのイラストが可愛い~。
表紙はアリババとモルジアナが、
ガンバレ、アラジンと書いてある帽子を被ってる。
裏表紙は魔道士達の武器?
内容もたしかに魔道士の、魔道士による、魔道士のための16巻ですね~。

「重力魔法-ウーゴ君-」、

もうウーゴ君には回想でしか会えないのかと思ってたから、
とても嬉しかったです。

葉王様のピンズも折角だからいっしょに。

某兄目糸でマギのTシャツをげっとできました~。
こんな感じ。
MagiT.jpg

パッケージはジャーファルとシンドバッド。
MagiT2.jpg

柄はこんな感じ、シン様8顔とジャーファル。
MagiTSJ.jpg

可愛い!しばらく飾っておこう~♡

マギ スティックポスター ドキドキシンドリア版。
MagihaouCFDS.jpg

夢と冒険と-そして恋。
守護神達との熱い日々が今始まる…

八人将との触れ合い。
「全部一度に口に入れると…
チョコバナナ味になりますね…」

友情システムも充実?
「あのコへの相当なすけべ心があるんだろ?」

新しいバトルシステムはなかった~。

八人将~。
MagiDSup.jpg

ポスターの内容は複数あるのかしら?
葉王様のクリアファイルもとうとう…。

マギに嵌って~。
サンデーSとマギ千夜一夜物語 公式ガイド~♡
Mage_SS_sen.jpg
サンデーSの表紙はマギ11巻カバーから~。
でかいとウーゴ君が迫力!

ビックリマギシール28種~。
Magi_BMS.jpg

わたしが買ったマギ12巻は初版版だったけど、
封入はビックリマギシールではなく、
ジュダルとアラジンのクリアカードだった。
これはこれで~。
↑まちがい。ちゃんとアラジンとモルジアナ炎翼鉄鎖と
マスルールが入っていました。


シン様~ジャーファル~。
Mage_BMS_Ss.jpg

兄目糸ではこんなシン様も~。
MG_SinS.jpg
添い寝、シーツ…。すげえ…。


いよいよ、明日ですね~。
マギ 前夜祭-マハラガーン-
台風が心配ですが、
当然、TVの前でスタンバってます~。
楽しみ~!

マギ 14巻~おまけ漫画がしっかりした厚紙~。
MAGI14.jpg

缶バッジとか、変顔コンプでもらったきせかえステッカーとか、
期間限定特典ミニイラストシートはアラジンでした~。
おでこが光ってるやつ。

きせかえステッカーのシンドバッド、裸エプロン~!
こんな店長がいたら~。(笑)

14巻、シンドバッドは不出だったけど、
アラジン君の冒険にドキドキ。
アラジンは幼いけど、
それを見るだけで教練を耐え抜けるほどの巨乳好き~。

変顔コンプのアリババ君の登場場面がやっとわかった。
アラジンと同じで幼く見えるけど青年なんだね~。
おにいさん~。

ヤバイ…。
週刊で読んでしまいそうだ~。

書店に貼ってあったアニメポスター。
シンドバッド、ジャーファル、マスルール。
magi04.jpg

ジュダル。混沌~。
magi05.jpg

すごい勢いで嵌ってる~。



最近、書いたもの

