
劇場版 タイバニ RigingのED、
UNISON SQUARE GARDENのharmonized finalです~。
TBRisingED_harmonized_final.jpg
隣はおやつのチップスター マルゲリータ味。

この曲を聞くとオリオンをなぞるも聞きたくなる~。

歌詞はこちら。
harmonized finale

オリオンをなぞるの歌詞はこちら。
オリオンをなぞる

タイバニ Riging、3回目~。

仕事が早めに終わったので~。
マヨのりの方で。
もらったコラムカードはワイルドタイガー。
TBRising3_Tiger_l.jpg

映像週替わり上映は「敵のNEXT能力篇」でした~。
アントニオとバニーの瞳の色は同じ緑なんだ。
キース、設定が変わってたよ!
これはなんかヤバイ。

コラムカード、バニーのが今から楽しみ。

タイバニ ピザ 2回目です~。
昼は宅配はなしでしたが、夕方には復旧していたので~。
思わずポチ。

今回はヒーロースーツの方~。
TBRDM.jpg
プレイスメントはファイヤーエンブレムだけの贅沢な1枚。

CDはバニー、ライアン、ネイサンがご出演。
TBRDMCDBV.jpg

聞くのが楽しみ~。

すき屋とタイバニ、コラボしてると聞いて、
ミニ牛丼と豚汁を食べてきました~。
SukiyaGyudonl.jpg

でも、Myすき家に登録しないとステッカーはもらえなかった…orz

これはタイバニ ミニどんぶり~。2/12から再販中~。
ミニどんぶりはアントニオと虎徹とロック・パイソンの絵柄。

虎徹はマヨ牛丼~。
TBRsukiyaK.jpg
アントニオに横取りされている虎徹~。
TBRsukiyaKU.jpg

他のヒーローの絵柄もあればファンにはうれしかったのでは?
カリーナとパオリンとか。

ライアンは牛すき鍋かしら~。
バニーはバーグだな。
ネイサンはお約束なキムチ牛丼?
キースとイワンはいっしょに食べているといい~♡
何かすごく健康的な定食~。

タイバニ Rising 2週目です。
今回は新宿はピカデリー、コンボセットはのりマヨ味の方です。

入場者プレゼントのカードはルナティック。
TBRising_Lunatic.jpg

エフェクトなしなのでちょっと寂しい…。
週替わり映像はHERO TV篇~。

グッズ関連はこんな感じですー。
TBRGSoldOutl.jpg
某キティちゃんコラボは完売でした…orz
再入荷はいつなんだろうー。

1回目でヤられた場面、
ロックパイソンに「俺を飛ばせ」と言われたときのキースの表情~。
「えっ!?」訳がわからないようなお顔~。
それでもちゃんとやってくれる~いい人だ~キース。

その2、
イワンのダーツシーン。

今回、
メットが脱げ、地に平伏したライアン。

ヒーローはヒーロースーツで顔出しでお願いします♡

アニメージュ2014年3月号より、
虎徹&バーナビーピンナップとライアン&バーナビー下敷きです~。
TBRAJ.jpg

タイバニ Riging特集は8頁~。
ちっさいけどイワンのスーツ姿~。

黒バス、黒子っちがでかかった。
温泉バトル絵が沢山あってサービスサービス?

劇場版のタイバニ、TIGER & BUNNY -The Rising-、
バルト9で観てきました~。

今日はイベント連荘で体力が~。(笑)

ロビーにはダブルチェーサーが!
TBRisingWCF.jpg

10Fのカフェにはヒーロー応援ノートが置いてありました~!
応援を書いて、描いて、ノートに貼れる。
TBRB9ouennote.jpg

タイバニのコンボセットはこんな感じ。
TBRisingCF.jpg
コンボセットの後ろはこんな感じ。缶バッチ付き。
TBRisingCB.jpg
折紙サイクロンが見切れてます~。
TBRisingCBO.jpg

ポップコーンの味は、
バーナビーのミネストローネです。

買ったパンフレットとかクリアファイルとか、
ストラップとか、入場者特典のカードはライアンでした~。
缶バッチもだよ~。
TBRpcfs.jpg

内容は~まだね。

[ 続きを読む ]

ローソンのタイバニ ストラップと、
カルビーのサッポロポテトバーベQあじです~。
TB_C.jpg

虎徹がから揚げを差し出す~。

バニーがケーキを食べようとしている~。

パオリンが袋を2つ提げる。

新メンバーのライアンがチキン?をかじってる~。

虎徹、かっこよすぎ。

バーベQあじはいつもの味でした~。

ドミノピザとタイバニのコラボ~!

私服姿のヒーローズのLサイズ~。
DTBR_L_TB.jpg

平田さんお薦めの、タイガーピザとバーナビーピザでハーフ&ハーフに~。

タイガーのピザは「あれもピザ。その手前もピザ。全部ピザ」。
トマトソースで、トッピングはグリルズッキーニ、ロースハム、
粗挽きソーセージ、ブロッコリー、マヨネーズ、アボカドソース。

森田さん、バーナビーのピザは「これはバニーピザじゃない!バーナビーピザです」。
同じくトマトソースでマッシュルーム、ローストチキン、パンチェッタ、
モッツァレラチーズ。

スペシャルセットにしてドラマCD虎徹バージョン。
DTBR_KCD.jpg

ドラマCDはバニーバージョンもあるし、
クリアファイルもあるので、目指せあと2回で、
キッチンタイマー~、ピンクなのがバニーっぽい。
timer_img.png

ヒーロースーツ姿か私服姿のどちらかなので、
顔見せのヒーロースーツ姿が欲スい~。




[ 続きを読む ]

某LS限定 タイバニのクリアファイル~。
虎徹とバーナビーの2ショのをゲット。
LSTBCF.jpg

ヒーロー達勢ぞろいのも。
裏はドラゴンキッドがポテチを持っている絵。
プレイスメントは某カルビーだけ~。

しばらくポテチに困らない?

現在、緑と黄色に取り憑かれなので、
虎徹、タイガーの緑のも欲しかったけど、
そうするとバーナビーの赤もゲットすることになって、
う~ん。



最近、書いたもの

