
ものすごく遅いけど、やっと見れました~。
忍たまは石川五十ヱ門の段。

いいですね~!

「土井、久しぶりだな」
Nintama0265-1.jpg

もーこの一言で!
くらくらしてます。(笑)
CVは田原アルノさん~。

そして、土井先生が、
「石川」って呼び捨てるのが~♡
Nintama0265-2.jpg

堪らん。(笑)

石川、青ぞりの後も清清しく、
Nintama0265-3.jpg
紅いアイラインに紅いピアス~。

サングラス~。
Nintama0265-3-1.jpg
Nintama0265-4.jpg

そして、土井先生にこんな顔させるし~。
Nintama0265-5.jpg

走り去る石川。
Nintama0265-6.jpg

この走りっぷりも~堪らん。

「また来てくれないか。石川」


これはツボにびしです。
十忍十色でもげっとできるかしら~。

いやさ、利吉君も好きだから~。
おとなの貫禄的な?石川もいいな~。

石川…つい呟いて利吉君に意地悪される土井先生。

もう完全に腐フィルター入ってます。(笑)

ほほほ、初描き~♡
久々の先生声に萌え~♡
doihansuke080103.gif

すんごい、お姿に~萌えまくり~(笑)。
野生にまで帰ったお姿はまた今度~(笑)。

いや~。アンテナがね~。ビビッと!

2008/01/03 18:25~18:55
「忍たま乱太郎 セレクション」
13シリーズより、
 2話 家賃を払ってないの段
 3話 風の玉三郎はイイ男の段
 4話 大家はこわいの段

土井先生を堪能しました~(笑)。
いや~、よかった、よかった~。

このお姿で、ひっくり返られた時には~。
もー一時停止しちゃいましたよ~(笑)。マジマジ。
そして、いつもの通り、仁王立ちだし~(笑)。
おみ足が~(笑)。
そして、鎖骨がモロ見え!(鼻血)


しっかし、目とか、お顔が似てないのよ~(T_T)。
むつかしー。
ペンタブ、細かい調子が付けられなくて~。
やっぱりペンの方が好きかも。

またまた偶然に!
TVをつけたら~やった~!

久々の土井先生~!関俊彦さん~!
うれし~!
セリフ多めだし、いっぱい出てるし♡

あれ、頭の後ろが切れてる~。
これきっとハイビジョン製作だ~。くやしい~!

山田先生の息子の利吉も登場~。CVは岡野浩介さん?

美味しいと評判のお団子を餌に人質を取って身代金を要求する。

その囚われた人々を脱出させようとするが、
すっかりドクダケ城の温泉の虜に。(笑)

温泉を止めればいやでも出るだろう~。

土井先生が爆薬を温泉の源に置いて、
夜叉丸が火を付ける。

見事、爆発して温泉の湯が止まったのは良いのだけれど、
あちこちで温泉が噴出して、
温泉漬けになってしまったドクダケ城。

温泉に行きたくなってしまう~(笑)。
いきなり寒くなったから?

温泉の川を樽に乗った土井先生~。
みんなを引き上げて忍術学園に帰る~。

なんかりりしくて~うっとり~(笑)。
もっと土井先生が沢山登場するといいのに~(笑)。

土井先生ときり丸は土井先生のお家へ戻る。
その途中でおりんばあさんに店員を探してくれと依頼される。
土井先生たちが家で寛いでいると、
ナメタケ城から武士(鈴木さん)が尋ねてきた。

土井先生にナメタケ城の忍術の先生にならないかとスカウトが!

土井先生は断るのだけれど、
鈴木さんはしつこい。
土井先生の家の床下や、天井から土井先生を伺う。ストーカ?

そのうちきり丸はおりんばあさんの店員にぴったりだと思う。

きり丸はおりんばあさんを連れてきて、
土井先生を追い掛け回す鈴木さんにおりんばあさんを紹介する。

こんどは鈴木さんがおりんばあさんに追いかけられるハメに~(笑)。


追い掛け回される土井先生に萌えた~。
久々に先生らしい関さんのお声が聞けました。

12/31にTVを付けたらやっていた~(笑)。

第9シリーズ第60話「しめりけ厳禁」
第10シリーズ第77話「火気厳禁」
第11シリーズ第53話「同行厳禁」
第12シリーズ第78話「救出厳禁」

立花仙蔵(石田彰さん)の特集~?

火使いだし~ヅラ?(笑)

火気厳禁に土井先生(関 俊彦さん)登場~!
ほんの一言だけだけど~らっきい!!

石田さんの2.5枚目役もいい~。

1/5(金)18:10~18:20、「根性のある店員の段」に、
土井先生登場よ~!ふふふふ~。予約~!



最近、書いたもの

