
DARKER THAN BLACK 流星の双子 サントラ、聴きました。
リーフレット表の黒がロンゲ、無精髭で~v
DTBJCD2.jpg

モモンガ、猫-マオのシールが盛り沢山でうれしかった。
DTBJCD.jpg
リーフレット、ALLカラー背景で実に美しかった~v

11. 月光菩薩の涙
悲しい場面などに流れたこの曲が聴きたくて、
買ったようなものですが結構他のもよかった。

12. ブランニュー・ハピネス
これも好き。
日常的な感じ。

14. 笑う金剛童子
黒が戦うシーンなどに使われてたと思う。
印象的な出だし。

20. From Dusk Till Dawn (TV size)
唯一残念なのが、フルサイズじゃないことかな~。
フルサイズのが聴きたくなる。

From Dusk Till Dawn ~abingdon boys school
DTB-FDTD.jpg


題名はないの?

紫苑、倒れて。

やあ、対価を支払っただけ。
紫苑の対価は何?

連れ出して欲しいと。
月が痛い。

観測霊が。

誰の? 銀?

廃墟にビル。

未咲、ジュライ、
マダムと巻き毛の双子。

広間の下に隠し階段~。


葉月、黒、バトル中。

葉月、黒をワイヤーで絡めとり、
口付け。

「対価だ」…w

この不服そうなところが~w

陽子。
予言成就には興味がない。
イザナミを殺す。

「殺したのはその男ではない」
小林!

鎮目、イザナミ、銀の保管装置。
「あれ、誰もいない。
陽子のやつ嘘をいったのか。
あれだけ可愛がってやったのに…」

「ふん、なわけないな」
血が。

鎮目が?

陽子の死体をMEに掛けたんだ。
死ぬ前の記憶。

「ヤツはCIAと通じ、我々を裏切った」
我々はおろかパンドラもやつらの管理下に置かれた。
小林、黒は縛られたまま。

扉、ドンドン!

葉月、
「行ってください。裏切り者の始末はわたしが…」
BK201、イザナミはお前を待ってる。

黒、横山、走って。

マダム、未咲、猫達、
乗って。
こんどはどこへ。

猫~うわ~目つき悪!w

うわっいつの間に?
未咲の頭の上だw

「ジュライならあの子に会いにいったよ」
巻き毛の双子どっちだ。

蘇芳。

ゲートはどんな願いごともかなう場所。

行くよ。

リニア?

マダム、時限起爆装置onに。

CIA本部、αの連絡が途絶えた。

パブリチェンコパパ、MEに掛けられてる。

扉、黒と小林。

イザナミ…銀…。

「抜け殻だ」
中身はすでに覚醒しゲートの中心に向かった。


未咲、
「ここは?」

荒野にビル。

マダム、
パブリチェンコ博士と作ったスーパーコンピユーターが、
置いてある。

うへ~稼働装置は人体か~。
紫苑のコピー。

ドールですらない体。

MEされたもの。
人類の記憶の集大成。

紫苑の計画に乗った。

MI6、CIAを騙して。

月…あれは月ではない、人類が生きた証。

コピー、もうひとつの世界。

紫苑と蘇芳。

2年前のこと。
プレゼントは気に入った?
紫苑、疲労している。

僕の夢じゃない。

蘇芳は契約者になっても感傷的に物事を捉える。
紫苑、苦しんでる?

僕にとっては蘇芳は…。

契約者の自殺。

紫苑がいない。

、黒、
銀は自ら覚醒を止めた。
銀、イザナミとしても力が止まった。

奪還時、黒がワイヤーでつった装置のワイヤーを銃撃し、
切って装置を落とした、あの時に覚醒したんだ。

責めるつもりはない。

銀、もう終わりにしよう。

蘇芳、紫苑を捜す。

観測霊?
ジュライ?

「そう、まっすぐこっち」
ジュライ、蘇芳を誘導?

現れたのは帽子屋じゃなかったオーガスト~CVは松風雅也さん、登場~。

「驚かないのか?」

「驚いてる」

「作戦は中止だ戻れ」
上層部がアメリカと約束した、手を出さないと。

「僕は行かない。
蘇芳といるのが好きなんだ」

「進化するドールか。
よかろう好きにすればいい」

オーガスト、帽子を下げる…といなくなった。

帽子だけが…。

今度は蘇芳が。

ジュライ、蘇芳にハグ!
猫といっしょじゃ…。

こっち…。

地震?

はじまった。

二人が出会った。
イザナミとイザナギ。
光る…。

鎮目。
葉月。
CIAの突入部隊は全滅?

「奇遇だなこんなとこで会うなんて。
これ楽しかった?」
正直に…。
俺といっしょで変態なんだって。

葉月、返り血?
鎮目、能力を。
葉月も。

CIA部隊?
「ゲート内部で未確認の次元が多数発生してます」
ゲートが開く。

中心核へ全部。
わが国の失墜を許すな。

観測霊がぐるぐると回っている。

白い花が一面に。

「いた」

紫苑、花の中に倒れて。

「取引終了だ」

紫苑、衰えて。

「僕の作った世界を見てきてよ」

「何言ってんのか分かんないよ」

「パパとママによろしく、お姉ちゃん」

紫苑…。紫苑から観測霊が離れていく。

銀。

「紫苑に何をした?」

「望みを叶えた」

ジュライの観測霊も本人を離れた。
昏倒するジュライ。

白い花。

ジュライ!

え"っ。
蘇芳、ここで? ライフルを?

「あなたがこうなるって黒は知っていた。
だから、出て行った」

能力を。

銀、手を。

蘇芳の流星核にヒビが…。

「実験?」
未咲とマダム。

コピーした人にMEを使って記憶もコピーした。
その記憶の定着を見極めるための実験。

流星核がなくなると、記憶を失う。

「いや…」
蘇芳の記憶が白くなっていく。

「止めてよ」

思い出すのは黒のことばかり。

「消すな!」

蘇芳、引き金を引こうと。

黒い手がそれを止める。黒だ。

「次に行く場所でお前にこれは必要ない」

「だれ?」

記憶が消える…。

「次はどこに行くの?
僕たちずっといっしょだよね」

黒、蘇芳を抱きしめて。

また旅を…。

「ああ、そうだ」

「うそだ」

蘇芳、ジュライといっしょに横たわる。

銀。

白銀?

『まだ遅くない。わたしを殺して』

黒の笑みが…切ない…。

未咲、ライフルを持って走る。
猫も飛んで追いかける~。

光が!

ゲートの中ではどんな願いも叶う。
同時に対価が必要。

BK201の星が! 未咲~どんだけ見てたの…。

未咲、飛ぶ?

黒、銀に何を?

白く光って、電撃?


青空~自分達が存在している確率の東京のよう。

蘇芳?
遅刻~。パンを齧って。
パパ・パブリチェンコ~!
ママも!
お弁当。

蘇芳、走る。学校だ。授業は始まっている。

何かが足りない。
水族館で3人。

ジュライがすれ違って手を振ってる。

蘇芳、天体観測でオリオン座を見ている。
星が見えてるんだ。

現実…。

月…。
モニターで、どんどん遠ざかっていく。

あそこに居るのね。
ジュライもいっしょ。

小林~どんなカッコだ~w
袖なし、腹筋もろみえの白シャツに橙色のネクタイって~w
ライフルを構えて。

メガネ、ひびが入ってる。

「終わったな、何もかも」

未咲、
「いえ、これからが始まりです」

パッパー。
車のクラクション。

リニアカーにマダム。
「は~い。乗ってかない~?」

逃げるようにゲートを後にした。
東京、ゲートはアメリカなどの先進国に制圧された。

「またゲートが開いたよ。
行ってみよう」
「行ってみよう」

金髪巻毛双子、観測霊になって、
ゲートへ?

新たに生み出されたものとは?

誰?
白短髪、観測霊を吸い取っちゃう、
と、いうことは銀?
CIAの兄さん達、吸い取られて倒れる。

起き上がって開いた目は紫色だった。

黒の消息は聞かないのか。

生きていると信じてる。


美咲、黒の星が分かるなら。
これも愛だろうな~。

分かりやすい星座ならともかく、
たった1つの星だよ~。

なんかの星座の隣とかなら分かるけど、
星座はないんだよね。
そして、星は契約者だから毎晩、消えたり出たりするハズ。
しかし、時間で星の位置は変化しないから、
方位が分かる人なら、どこにいても唯一の星が分かるのかしら。
方角と斜度で?


そして、銀がなぜイザナミになってしまったのかは、
これから出るDVDを見ろと?

まあ、OVAだと思えば…。
それにしても偶数巻に付録って…ひどくない。

葉月は鎮目を殺せたらしいけど、
葉月は無事かな?
契約者が対価を支払わないと、どうなるんだろう…。

猫がジュライの頭から未咲の頭に移動してたのは、
ジュライが蘇芳を選んで、
未咲は黒を選んでいたから?
猫の本能で危険を察知したとか?
一番安全なところにいる、とか…w

3rd、やる気満々なんでうれしいです!
楽しみにしてます~!

おう、紫苑の能力はコピー!
ラストの男の子は、銀のボディをコピーしたの?
紫苑のコピーはちょっとオリジナルと異なるんだっけ。
だから銀は男の子に?

記憶の定着はどうなの?
わ~気になる~!

DTB再放送するんだ~。


「おはよー何作ってるの」
黒、本格お料理中。
ペリメリ?

蘇芳、肉まんを?
汁があるからペリメリ。

出かける黒。

自分のことにケリを付ける。

帰ってくるんだよね?

BK201が陽子を?
誘拐したのはBK201.
イザナミは水底の中。
鎮目、俺達は蚊帳の外。

未来の記憶を持ったもの。
アンバー。

イザナミはイザナギに出会って…。

その兆し。

予言の最終段階。
天国戦争。

覚醒は止められない。

我々はイザナギを捕らえ始末する。

月か。

銀、
シオン。

パパ・パブリチェンコ!
殺されたんじゃ…?
「あれはコピーだよ」

蘇芳、
「僕と一緒だ」
僕もコピーだ。

ママに会った。

無責任な女。

パパ、蘇芳にこう考えろと。
蘇芳は復活した。

紫苑の力で。

2年前に星が落ちてきたときの事。
紫苑はその時契約者になったのではなく、
生まれたときから契約者だった!

最初はいなかった。

紫苑が自分をコピーした。

契約能力はコピー。

紫苑のコピーはオリジナルとちょっと違うところがある。
蘇芳の記憶は死んだ蘇芳をMEにかけたものと、
思い描いたもの。
水族館の記憶は紫苑のプレゼント。

紫苑に会わせて。

鎮目、資料を。

組織も東池袋に?

システムに介入。
潮時だと思って。

来る。

何が。
分からない。ジュライ。

ジュライ、蘇芳の手を取って逃げる!

ここも見つかった。
マダムとこの巻き毛の双子。

おーすげー突入~!

蘇芳、ジュライ、鎮目に会う。
鎮目、その太もも~?
なぜ太ももの話?

僕は女だよ。

騙されてたの俺だけ?
鎮目はショタw

捕らえた。
能力者がいる!

ライフル!
能力者、倒れる。

マダム…うへ~そのプラグスーツ…。
ちょっとムリが…。
ライフルはシュレーダ博士の発明。
能力者は消えるハズ。

組織なき今、大国、アメリカが狙う。

イザナミ、イザナギを。

蘇芳に任せて引きましょう。

黒の死神に鍛えられた。

ぐろ~岩石男~鎮目。

パパ、変態野郎だ。w
早くわたしを置いて逃げろと。

光る蘇芳。

ラブリーちゃん~w

片手でどーん。
そっちの趣味ないからさー。w
おいたは許しませんよ~。

蘇芳、ライフルを鎮目に突きつける。

どうぜ死なないよね。

一発で。

パパはもうだめだ。
成長したお前の姿が見られただけで。

コピーだし、契約者だし、
昔の僕じゃない。

ペンダント、
紫苑がいいというまで、
それを手放しちゃいけないよ。

蘇芳達、撤退。

CIA、乱入。

黒、陽子から聞き出した場所に。
銀がいない。

葉月、黒に向かって!
強烈だよね~すべてのものを刃物にする能力って!
対価も強烈だけど。


紫苑、車椅子から倒れて。


ゲートの謎は今回も解明しそうにもないですね~。
永遠の謎?
銀の謎はDVDの特典で解明?

僕は行かなくちゃ。
水族館に。
あそこでは皆笑ってた。

観測霊が…。
ジュライ?
『ないしょだよ。僕達のことはないしょだよ』

金髪の巻き毛の双子、同調?

観測確率が低下。

未咲、うろうろ~。

おー栄養ドリンク、頬を叩いて気合。
徹夜明け?

人影を見つけて、保護。
蘇芳とジュライ。

「おはよう」
あんなとこに寝ていたら風邪引くよ。

蘇芳達、未咲の車の中。

「おはよう」…ジュライw

少年のドールがいっしょだと聞いていたけど、
君だったんだね。
元気だった?

普通。

BK201とは一緒じゃないんだ。

酒飲み、殴る。
僕は蘇芳ですらないかもしれない。

水族館は13年前から立ち入り禁止。

未咲、肉まん?

鶴の折り方はママが教えてくれた。


猫…。
「どうしてこうなる?」

猫、蘇芳のママと知り合いか。
あの足首。

昔、声を掛けた。人型の時。
大学?

もうすぐこの地で太陽が見上げることができなくなる。

2度会っている。
池袋とモスクワで。

モスクワで猫に憑依?したんだ。

博士の研究室に潜入。

マオ、足首フェチか。w

蘇芳、鶴を折って。
紫苑、トイレに行きたい。

猫、嵌められた。
爆撃で体を失った。

爆撃で蘇芳が死んだのか。

この挿入歌、好きだな。


「答えろ銀は何処に居る」
イザナミ…。
黒、陽子を尋問中。自白剤か。

イザナミは契約者を殺す。
銀、無数の死体の前で。

黒、建物から出てくる。コート~着てるよ~。

マダムが立っている。

「おまえとは手を切ったはずだ」


パパは蘇芳をMEに掛けていた。
紫苑はパパのところに残り、
ママは蘇芳の遺体を持って日本に帰った。

真実を聞いて、外に座り込んだ蘇芳、
思ったよりはショックじゃない。
契約者?コピーだから?
いこうか?

黒!未咲に飛び掛る!

蘇芳、止めて、肉まんくれたと。

黒、行くぞ。
未咲、地に倒れて。


!陽子~!
だれが~!
黒の体には返り血は無かったのに。

BK201が?
葉月、陽子にキス。


黒、蘇芳に、
「おまえはあの時撃っていなかった。
敵を撃っていない」


紫苑、博士と。
ついでにコピーしてみた。
水族館の一日。
蘇芳の記憶も偽りなのか…。


蘇芳、
「蘇芳と呼んで欲しい」

なぜ?
おまえのことしか知らない。

信じてくれなかったとき、痛かった。
教えてよ。

「もう何も考えるな、とりあえず寝ろ…」

ありがとう黒。

「よく泣く契約者だな。コピーだからかな?」

不完全だからこそ…。
俺は蘇芳に俺自身を見た。

だが俺も蘇芳もこれ以上許されている時間はない。

黒、外を。

「まさかあれは!」

ねえ、あれなあに?
あれって…。
月?

「出ちゃったね」
「綺麗だね」
「そうね…」マダム、溜息。

これは?
観測霊。銀か?

金色のスープ…。


猫が懐かしい?


次回、なに?岩石男?
鎮目だな!w

未咲、録音を再生中。
うわ~アンバーだ~。
これを聞いているあなたは、
とこかで黒と…。

薔薇のモーリス。w

蘇芳、熱を出し倒れる。

キコ達、登場にジュライの眼が。
心なしかノーベンバー11を彷彿~v

黒、髪切って、髭も?
ここは?
うわ~ダカーの保管庫か~。

第3機関、
残された長距離砲を分析中。
PTRD。
スコープと逆に付いてる。

蘇芳、気がつく。
起きたか、最善の選択をしたと。
猫。w

未咲、三鷹文書、解読中。
後ろから見られそうでいやだな~。

池袋~。

探偵事務所も池袋に。

蘇芳、昔はママに会いたかったと。
写真集の写した場所を探していた。

マダム、登場~。

今夜8時の飛行機で羽田に帰ってくると。

葉月と陽子、羽田に。
だれだっけこの老人。

葉月関係か~。
病院のベットに横たわる人の写真を見せる。

余命が少ない。葉月の母か…。

祖父と葉月。

陽子、別に離された。変だ。

うは~黒だ~!
バスとトラックのカーチェイス~。
飛行機の前で。

黒、陽子をさらっていった。

蘇芳、母と対面。

会いたかった。
紫苑。

母と蘇芳、車で。
何が食べたい?
紫苑。

紫苑じゃなくて蘇芳だよ。

蘇芳は8年前に死んでるのに…!

えっ?


黒のロンゲがなくなって寂しい…。
無精ひげはともかくとして~w
例の短剣があるなら仮面も防弾コートもありそうだね~。

水の中に蘇芳とニカ。
ロシアの思い出。

未咲とマダム。
未咲は未来の記憶を持ってる?
フェブラリー、アンバーのことか?
ささやかなお礼。

列車、トンネルを抜けた。

コンパートメント、ツインか?

黒、買物。
指定の回数のノック以外は開けるな。

ターニャ、アレをコンパートメントに。
いやだな。

ターニャ、ジュライを拘束。

ペーチャ、乗務員に見つかった。

ぎゃ!黒、レプーニンの部下に捕まったよ~!

レプーニン、
食堂車でワイン~。いいな~w

黒、銃で監視されている。
頼めば?

久々の~w
黒の大食い~w どこへ行っちゃうんだろうねこれらのカロリー。
お酒もカロリー高いけどね~w
メタボになるくらいなら、無精髭だろうが伸びっぱなしの髪だろうが、
どうってことはない。
メタボじゃダイエットしなきゃいけないしね~。
おまけにすぐ減らないし、重くなって動けなくなって、絵的にもカッコ悪い。w

レプーニン、黒をヘッドハンティング~。w

あの子もコミでだな。

黒、断る。

囮だと知ってる。

パブリチェンコは俺が殺した。

どうやら知らされていないようだと。

列車、ターニャのアレによって止められる。
レブーニン、爆破させると。

蘇芳、ターニャと対峙。

ターニャ、殺さなかった理由を。

蘇芳、黒が居なければ、
撃っていた。

撃たなくてよかった。
友達だから。

ターニャ、
必要以上に親しくしていた。
蘇芳を憎んでいた。
ニカが好きだった。

蘇芳、ターニャを抱きしめる。


東京?
喫茶ロマン。

未咲、モーニング中。

鎮目、乱入。
なにが渋いのか~? 5行で表せ、鎮目~w

まあ、追いかけるなら青い果実ね~w
年を取っては青田買いってやつ?w
若いうちはなるべく高値売り。だっけ。

未咲のトースト丸齧り~w
口紅が剥げるわよ~。

ドール・イザナミ、とんでもない力がある。

レプーニン、黒とお話中。
契約者を信用していると。
契約者に自殺者が増えている。

イザナミ、契約者を天国に送る力がある?

イリヤに姪を殺されたのか。レプーニン。

最低の人間だから最低の契約者になった。

アレで列車止めるか!

ターニャ、外へ。
蘇芳。

部下の首にワイヤー。
黒、部下を排除。

ターニャ、アレで蘇芳を追う。

蘇芳、屋外プールに潜る。

アレは水中までは追ってこれない。

ターニャ、少し記憶が。

レプーニン、血だらけ。
右手はすでに銃を撃てない。

ナイフを黒に!

レプーニン、黒と一緒に倒れる。
返り討ち。
ナイフはレプーニンの胸に刺さっている。

教えてくれ、
イリヤを殺したのはお前か?

ターニャ、尚もアレを。

蘇芳、長距離銃を。

撃つな。蘇芳。

お前か?

違う。

撃ったのならいい。

蘇芳、矛盾に納得できず、黒から離れる。

「起こして」

えっ彼は…紫苑?
パブリチェンコ教授も。

ターニャを撃ったのは紫苑。
同じ銃のようだ。

未咲、ボイスメモリーを解読中?

南銀座。

蘇芳、寒いかも。
ペーチャ、着替えないと風邪引くって。

次回、
キコ、再登場。
倉沢ガイ、再登場…。

くちなしの匂いを思い出す~w

今、思えば、
黒の契約者って、こってりしてたな~。
黒が李君で潜入していたから?
中華料理が多出だったから?w

流星の双子はもっとスタイリッシュな感が。
酒で始まって、草のシチューとか、シフォンケーキとか、
ワインとシチューか~。
カシオペアの食事、食べてみたい~w
3号車だっけv
ゆったりな時間、贅沢だ~!

パブリチェンコ博士は家に秘密の通路、隠し部屋を作っていた。
さらに息子の戸籍の操作も。

レプーニンと部下~。w 名前くらい…。

博士は1日分だけの記憶しかなかった。

部下その2?
26時間前、東京で、博士が目撃された。変装とか変装とか~。

天文台に未咲~。

「誰と待ち合わせ?」
髭、鎮目~登場。

石崎のアドレス。

未咲には糸が付いている。

天文部は解体されたんだ。

函館。
黒達、便利屋と会合。
張っているのは公安だけじゃない。
CIAも。

便利屋、脱出するルートを。

現在の未咲の上司、G13みたい。
イザナミは確保した。

茶室で密談中。
外には葉月、蹲って、神田?w

黒、変身中~。
タトゥーも入れてみないか。w

ドールは目につきやすい。だから?

吹雪~。
新幹線も止まってる。

ロシア、
蘇芳の友人、ターニャだっけ。
まだピンピンしてる。
新たな契約者を投入。

函館、
霊柩車~と親族の車で。
ジュライ、死んだことに…。

で、便利屋にやられた。
ジュライごと霊柩車で逃走。

黒達の車のガラスにジュライの観測霊が。
ああ、もう黒には見えないのか。(T_T)

助けてと。

蘇芳、ジュライに意地悪したことを後悔。

観測霊はドールの意思。

小屋に辿りついた。
霊柩車の棺の中はからっぽ。

ショタのドールは人気だからね~って。
ショタって少年愛好家だったのでは?

蘇芳、便利屋とジュライを見つける。
ガラス…。
それでやるつもりか。

銃だと目立つ。

蘇芳、便利屋にガラスの破片を投げる。
すごい腕力。ガラスの破片って投げて刺さるもの?

例の投入された契約者だ。イリヤ~。

呼吸を抑制させてる。

探したよ…。場所を塞ぐ。

蘇芳の眼がどんより…。
変質者契約者、車で連れ出す。

おお!黒!車を襲撃!

ワイヤーで契約者の首を絞めるが、
契約者も応戦。

ジュライ、観測霊で車のフロントガラスの視界を妨げる。
契約者だと観測霊が見えるから、視界がなくなるのか。

車、路肩に止まる。

ジュライ、たんこぶができてる~。
蘇芳、ジュライのたんこぶを触る。w
「痛い」
ジュライ、即、答える~w

水族館。
紫苑、パブリチェンコ博士?
そろそろ用意して。

ハンティング。待ち伏せ…。

駅舎。
黒達、寝台特急に飛び乗る。お~!カシオペア~大宮行き~!

窓からレプーニン?
ニヤリ…。


ジュライ~可愛い~w 自分ショタじゃないけど、かわいい。
好みはもっと年がいった方が…。
髭、ロンゲの黒、やっぱりいいね~。
髭といえば第3機関の彼、鎮目も。
しゃべり方といい、好みの範囲だと思う。
でも、仕事中にこんな話し方をされたら、
ムカついて無視するだろうけど。w
それを言ったら加持さんもそうか~w

カシオペア~函館から電車か~。リスク高そうだけど。
車のほうが検問とかあって大変なのか?
駅を抑えられてしまえば電車のほうが逃れられないと思うけど。
特に寝台特急なんて、また、目立つものを~。

わ~だいぶ遅くなりました~。
ノリオちゃんのラストいきます。

シフォンケーキ…。
ノリオ、がっつく。

泡立ててる、女性は元妻。
みちるちゃん…。
対価だから仕方なくね…。

20分もあれば焼きあがるから。

契約者である元ノリオママ、
あの子には深入りしないほうがいいと思うと。
きっと、傷つく。
ノリオ、
振り向いてもらえなかったと。

海、鯨が潜水艦に?

ペーチャ、
そうちはどうした?

葉月達もいる。

黒、トラックに進入。

違った方向にいってしまう。

嵌められたな。

鎮目、登場~。
黒と対峙。

おかしいな、電撃を使えばいいじゃない。

未咲ちゃん、じゃましないで。

生きたまま捕まえろ。

ドール・イザナミ。

葉月、ボートで。

マオ、逃げろと。

蘇芳、撃たなくちゃ。

車内に契約者が。

別の契約者、ワイヤー使いだ。

BK201、契約者の能力を失ってます。

黒、
連絡を待って落ち合う。
無かったときはそれまでだ。

銀…。

水が!

ノリオママだ。

ノリオ、あの子とガチバトル…。

なんて、お気楽なと。
危害を与える気はない。
いっしょにこいと。

こないで。

銃が…。

ノリオママ、水に巻かれて…。

ノリオ、泣く。

いくぞ…。
知っていたんだな。
おまえは。

潜水艦…。

手を切らせてもらう。!
こちらも。

信用できない。

東京?

銀の観測霊がいる!

ペーチャ、マオにも気付かれた。
対契約者兵器がBK201の力を奪ったのか。

イザナミとは銀のこと?

ここは?

大人の都合~w

ジュライ、お茶を入れてる。
砂糖…何杯いれるんだ~w

ジュライ、茶を置く。

撃つな。
撃つな、蘇芳。

黒、飯を作ってるのかw
野菜~w
缶詰の臭いはこれで消える。

撃たない代わりに、
酒を飲まないで。

黒、外出。
買いに行くのは野菜だ。

ノリオ、ケーキの残り…。

いつかはこうなることは
契約者になったときから分かっていたこと。

最後に会えただけいいじゃない…。

泣きながら、ケーキを食う二人。
切ないな~。

コンビニに観測霊が。
ほんとに黒、見えなくなったのか…。


これで、どうやって銀を探すのか…。
そういえば蘇芳が力を使うと分かるといっていたな~。
黒、なんかしらの力があるのか?

マダム、未咲に知りたいかと。
BK201に対契約者兵器が使われた。
三鷹文書。

「イザナミ」
赤い星に願えと。

蘇芳、照準中。

黒、今度は角か~飲むな~。

長距離砲、現れるたびに、
チャンバーに1発、
ポケットに5発戻る。
でも本体のキズや歪みは戻らない。
蘇芳、整備中~。

黒、メシ代を置いて出て行く。

おかまさんのとこへ、
ちゃんとしたもの。
契約者は何を食べるのか?
生肉?

息子から聞いた。
元妻も契約者だった。

ノリオ、マミーが契約者か~。

黒、電話中~。野原に電話だけっていうのもシュール。

「あいつに任務を!?」

無精髭、ひとつ結び…。きゃあ、加持さんみたいよ黒~v
ライフルの腕だけなら蘇芳、黒より上なのか…。

ホテルの側面、爆発!煙が。

「どうすればこうなる」

レバノンに土鍋を借りた。
蓋を開けたらアレが…。

キーン。
どっかーん。

「なぜ?」

「虫、嫌いになったから」

マオ、
「契約者としても衝撃的な映像だった」

あなたが嫌いだ。

「俺は虫と同じか」

蘇芳、ジュライ、風呂桶の中で寝る。

蘇芳、契約者だというのに、
一貫性なし~。
興味もうせない。

知らないことが多く、
人になる途中の契約者?

未咲、文書を検索中~。

課長がお呼びだと。

札幌の施設からある重要物資を輸送。
イザナミ…。

札幌で子供と一緒に行動するBK201の姿が確認された。

ホテル。
ドアを開けると、
トイレの便器の上に黒が…。

「ノックくらいしろ…」

「誰か居る」

「追跡者か、何人だ」

「3人、そのうち一人は契約者」

部屋は水浸し。何これ?

トイレの水が逆流~!

水が襲い掛かる~!

黒、配管を伝うが、外にあるとは…凍らんかい?
決裂。

黒、契約者を拘束するが。
マンホールから水が噴出す~!

男達、銃を向けるが、もういない。

未咲、事後報告を聞く。
黒といっしょにいたのは女の子だった。

ノリオ、車に乗った母を見つける。

問題が?
いえ、放置してもまったく問題はないと思います。

あれはかーちゃんだった。

「オーブン貸して」
おーノリオ母、契約者、店に?

未咲たち戦術会議中?
BK201は人に紛れて近づく。
今回は海路を使う。

「え~まどろっこし~、
一戦交えちゃえば~」

「あのちっちゃいのに翻弄されてたやからがよく言う」w

「あ~なんか痛いかも…」

イザナミの確認…物々しい~。

あの金髪の巻き毛~。
アニエル、ペレニスちゃん。

「「見つけた」」ドールか?

「なにやってんだ。雑草だろ」
「これ食べれるんだ。
はい」

汁?
食えるのか?
黒、食べる。ピピン!w
「味はどうでもいい。お代わり…」
「お前に任務がある」
お金は出るのかと。

甘やかしな金額って…。

「最低な夜だな」

黒、トラックを襲撃。

乗せたまま?


鯨を見たんだ。
小さいときの記憶。
潮を吹く。
水族館。
幸せな過去。

鯨でなくて潜水艦。

次回
対価がシフォンケーキ?


蘇芳の作った汁を食べた黒の「ピピンッ」が~w
マンガw

黒達、船で脱出。
鯨が見える。

蘇芳、もう写真を撮らない。

ビル。
「これが君の名刺だ」
未咲、仮の名前に。

彼らと行動を共にしてもらうことになる。

彼ら~って能力者達だ。

BK201、李舜生の名前が!
CIAからも消えた。
真相は不明。
博士の息子の捕獲が任務。

葉月~舌なめずり~。

斎藤だ~。
電話掛けてきた律儀な奴~。
泣き落とし?w

葉月、変わりに電話、
「名前、間違ってるよ」

葉月、未咲を拘束。
「あんた、不感症だろ」 w

男に逃げられる。
BK201に操を捧げ…。

鶴がいる。

黒達、トラックで潜入。

「こんにちは~」
おかまさん?
髪型が探偵助手のキコみたい。

「こんにちわ~」
蘇芳とジュライ、目が行ったり来たり。

近くに引っ越して来た、イキョンシュクです。
これは兄弟です。w

うわ~木内さん、イントネーションすごい変えてるよ~。

笑え、お前ら。
黒、蘇芳とジュライの頬を引っ張る~w
は?
「笑顔はプログラムにない」

基本的なことはプログラムしておかないと、
だめなんだっけ。

「どうしてこんな」

「クライアントの意向だ」

エージェントとしてお前に訓練を付ける。

口答えをするな、契約者として生きながらえたくばな…。
恐え~黒。

CF、
漆黒の花はともかく、オフィシャルはどこも売り切れだよ~。

ビンに観測霊が…。

高架下に粗末な家?

蘇芳、スコープを覗く。
ジュライ、標的の位置を告げる。

照準がずれた。

黒、酒ばかり。依存症になるぞ?

「あんなに大メシぐらいだったのに、
今じゃガソリンは酒だけか…」
猫、いまはモモンガか。

ドレッド青年。
だれ?

ガキ連れでラブポテルに。

なぜ逃げない。

お金が必要。

冷蔵庫にカップラーメン?

このホテル潰れているの?
では電気水道は?

ラーメンは賞味期限が過ぎていた。

未咲、ウラジオストックのテロ騒ぎの情報を。
警視正だっけ、情報屋のひとりやふたりと取引もするわね。
カイマンは今日も好調~。

黒、蘇芳を鍛える。
臨機応変。
片手逆立ち。
…壮絶だな。
インナーマッスル。

チンピラ?
黒、蘇芳に能力を使わずに逃げきろと。
殺すなよ…。

チンピラ達、蘇芳に絡む。
蘇芳、逃げようとするが、警察。
黒、猫を投げて時間を稼げと。

ノリオ、しゃべりたかった。
蘇芳、真っ青。

蘇芳、腹痛。
癇癪?
蘇芳、能力で銃を出して壁を撃つ。

おかまさんのとこに匿って?
これは待ったなしだからね~。

ラスト、
「濃ゆいのはお好き?」
おかま、後姿が似ている。

何もかもが濃いめ。w

黒、蘇芳を殴る。
能力をつかったと。

未咲、天文台に。

「こんばんは、いい夜ね」
おー紫の口紅~マダム・ソレイユ。


黒の本性が~。
1stより乱暴なんですよ。w
蘇芳を独り立ちさせようとするのが、
なんとなく黒がいなくなってしまいそうで…。

いつまでもいっしょにいられるか分からないから、
強くなれ、でしょうか。
流星片に白、BK201が閉じ込められている?



最近、書いたもの

