
ヒュウアヤ 犬と主と狗を二次部屋にアップしました。

みんながいない長官室でカツラギさんが本性を?

アヤナミ様、危うし?

ヒュウアヤ、カツラギ→アヤナミです。

夏市でゲットしたご本達には到底及ばないけど、
長いこと捻くり返していたのでいい加減アップしてみました。

遙かなる時空の中で3

将臣知盛 知盛将臣あり 「卯月 暁には帰れない」
二次部屋にアップしました~。

中尊寺の平家の怨霊が見せた夢のあと…。
酒に酔った知盛と将臣が…。

ホワイトデーには間に合わなかったけど、
卯月にはなんとか。
桜も咲いたしv

京都の桜はさぞかし見事だと…。
行きたいな~。

二次創作部屋にカカイル Iの受難の続きをアップしました。
なにげなくヤマトが登場してます。
大人な方は大リンクの二次創作部屋からどうぞ。

ペンタブのオーバレイをマットに変えたら、
手書きが楽しい…。
カカイル・バレンタイン、リベンジしにいきました~♡

相変わらずイルカ先生のお顔が繊細すぎて…。
もっと男らしくならないかしら~。
眉毛太くしてるのに。おかしいな~。

カカシ先生は朧気でいいかもしれないけどねー。
イルカ先生は男っぽいほうが好き。
ツヤベタも練習しないとー描けない。ひー。
ペン先、丸と四角しかない…。
むずかしー。

手書きブログを見に行ったら、
カカイルでバレンタイン企画をやっていたので、
おもわず…。

ピンクのバックが目印~(笑)。
30分しかなかったので背景みたいなのを。
そして今日は暗部カカシを描いてみた。

すべて、ペンタブだと手の甲がつる~(笑)。
あー肩甲骨のあたりが、痛い…。

リボーンの4コママンガとかあって、おもしろかった。

手書きブログはこちら~>
http://pipa.jp/tegaki/VTop.jsp

カカイルのタグはこちら~>
kakairu-tag.png

描いたもの~チラ見->
[ 続きを読む ]

わ~い!よかった~!まだ活動されている!

花をさん、絹川千加さんの新しいサイトです~!



カカイルリンクから辿ればよかったのよね~。
サイトが行方不明で、
慌ててご本の奥付けのアドレスにメールしてしまいました。
お返事、どうもありがとうございます!


「Red flower and white flower」、
「Red flower and white flower end」
RFAWF.jpgRFAWFE.jpg

イルカ先生、幽体離脱?

カカシ先生がどこに行っても、そこに行けるならいいな~。

夢でカカシ先生の傷を癒してニコリとしたイルカ先生が好き♡

なおったのかしら?


それにしても、最近FC2にお引越しされる方が多いこと!
日記だけとかサイトも日記もとか。
使いやすいのかな~。

わたしもサイトも持っているけど、入り口は工事中だし~(笑)。
ブログで手いっぱい。
ヘタレ話はサイトに持っていったほうがいいと思うけど、
尻が重い…。(汗)



最近、書いたもの

