
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人~。
HP5_6.jpg

携帯版で昔読んだのですが、文庫版が出てるのを見つけて再び~。
軽くて車内で読むのにちょうどいいです。

ラストでロンがクルックシャンクスにふくろうを見せるシーンが可愛い~。
今、読むとだいぶ感じ方が違うのよ。

猫とふくろうのビスケットはバニラ風味でショートブレッドのような感じ。
RIMG9601.jpg
パッケージがオレンジの猫と灰色のふくろうだからぴったり。

本屋に平置きされてる十二国記、
なんか昔のと違うとか思ってたら、
新潮文庫からの出版なのね~。
完全版?
Jyunikokuki_tsukinokage_kagenoumi.jpg

発行年月も違ってた。
「月の影 影の海 上」をちら読みしたけど、
言葉が若干、違う感じがする。
頑迷なっていうのは同じだったわ~。なつかしー。
お声が聞こえてくる~。

十二国記は最初はアニメから、
そして、講談社文庫を読んで、
挿絵のも欲しくなって、講談社X文庫-ホワイトハートのも。
Jyunikokuki_tsukinokage_kagenoumi_WH.jpg

公式サイトの完全版ここが違うを見て、
ぐらぐらしてる~。
魔性の子にも挿絵が~。
そしてなんと新作2点!
短編と長編ですって~!

あの黒い麒麟、泰麒だっけ、彼のその後は描かれるのだろうか?

葉王って延王、尚隆に似てるとか思ってたところだっただけに、
気になる~。

今読むとどんな感じかな。
それにしても、景麒、絶対的に説明不足じゃ…。

まるマシリーズ、外伝、「眞マ国より愛をこめて」~♡
shinMaKokuYoriAiWo.jpg
グェンダル、コンラッド、ヴォルフラム、ギュンターといっしょ♡
このセットには、村田はいなかった~。

眞王と大賢者のなれそめとか、
村健と有利のなれそめとか。
くらいまで読みました。
― もったいなくてゆっくり味わって~(笑)。

外伝、短編、いいです。
楽しいです。

本質的に暗いのは苦手なので~(笑)。
ベトベン31は苦手。(爆)

アニメ、溜め込んでいるので、この休み期間に三味します~!
休めてよかったよ~、でもメールチェックはしてるさ。

なんか兄目糸で買ったら、情報ペーパというか、
グウェンダルとヴォルフラムの掛け合い小話ペーパをもらった~♡
maohkaji.jpg

まだご本は読んでないのだけど~(笑)。
ペーパがかわいかったので、アップ。
DVDのフライヤーも。

腐女子にまで品格?~と思って読んでみた。

なんといっても印象に残ったのは、

「働かざるもの読むべからず」

マジっすか…(汗)。
[ 続きを読む ]

最後まで読みました~。

彼氏は小説は読むけどアニメもマンガも読まない人だった(過去形)。
十二国記のファンらしい。
アニメもよいのにね~もったいない。

しかし、色々鍛えられ(笑)、いまではすっかり馴染んでるもよう。
彼女の腐発言に怯えていた初期の頃が初々しい~。

試験とか論文とかあったから学生さんらしい。
彼女とはアルバイト先の上司、部下関係。
学生だと2コ差は大きいのかもね。だから敬語?
彼女とそのお友達にお茶とケーキをサービスするって、まめだな~(笑)。

種は、彼女のプロデュースで彼氏が書いているのね。
CPはわからなかったけどたぶんノーマルでしょう~。やっぱりアスカガか?
フォモ~だったら読んでみたいものです~(笑)。アスキラとか。
ノーマルでも面白そうですが…。
期待してます。

ぺんたぶさんの出版された「腐女子彼女」、ちらり読み~。

どうやら、彼女のジャンルは種らしい~。

そして、彼氏は種の文字書きさんらしい~。ってとこまで。

彼女は絵描きさんなのかな?

イベントへはサークル参加されているのだろうか?

現在の腐女子彼女パート2ではわからないけど。

彼女が絵を描いて、彼氏が文字書いたご本って、なんかすごくない~?

合同誌があったら見てみたい。

CPは何でしょう~?

フォモ~だったらどうしよう~(笑)。

男性のカカイラーでイルカスキーさんで文字書きさんだっていらっしゃったんだからね~。

ああ~今は活動されていない~。

種だって…男性がいないとは限らない。

アスキラかシンレイか?

やっぱりアスカガってとこに落ち着くのか?



最近、書いたもの

