
隔週刊マーガレットからベルサイユのばら エピソード。
MaBerubaraE1_2.jpg

ほんとに久しぶりにマーガレットを買いました~。
おまけとしてコミックスを1巻、なんて太っ腹~集英社さん。

エピソードはアンドレ、2はジェローム、
そして3はフェルゼンですって~! 2014年1月初旬発行予定。
なによりも、22号表紙のオスカルが可愛い!

エピソードのアンドレは結構、積極的に描かれていて、
もっと消極的なイメージだったのでちょっと意外。
もう遙かな記憶の彼方なので、単に忘れているのかも。

エピソード2のジェロームは、幼少期で、
仔ジェローム、可愛かった~。
ジェロームは隙がなくて超美人さんだった。

エピソード3のフェルゼン、楽しみ~。
ヅカのベルばら フェルゼン編をTVで見た記憶が~。


それにしても、よく描いてもらえたよね~、すごいわ。
某集英社さんのおえらいさんが頼み込んだのかしら?

続きを楽しみに待っています~!

祝 ONE PIECE 70巻!
ONEPIECE70.jpg

LSに行って気付いた発売日。

ワンピの単行本はSBSが楽しみ~。
まず、SBSから読むほど~。

そして、何度見てもローの膨らんだ頬顔は可愛い。
うっかりローのお歌の入ったSABAODYを買ってしまいそう~。
そういえばサントラって持ってない…。
[ 続きを読む ]

10 DANCE 1
10DANCE1.jpg
著者:井上佐藤さん。

表紙の麗しさに~。趣味もね。

ただ、1巻はまだBL以前~。

恋人未満、友人以上?

友人だっけこのふたりってくらいケンカっぷるなのがツボ。

ワールドカップで表紙の姿が見れたら~。

規定では男女じゃなければだめなのかしら。

すごいダンスが見れると思うけど。

わくわく~。

続きをお待ちしてます~。

極道の花婿たち 仁義なきチンチロリン
Gokudonohanamukotachi.jpg
著者:友弥ちなみさん。

これも表紙買い。

あら、短髪の人、ゾロに似てる~という不純な動機。

21才ゾロ×19才サンジ的な不純もあったかも。

ハーレムだし。

すっごく楽しかった~。

しいて言えば心堂 烈がもっとツンドラだったら~。

もっとそそられたかも。

とにかく、性格が良すぎで大人しくて達観しちゃってる。

もっとやんちゃなほうが好きかな。


そして、仔達の話、笑えた~。

初回特典の番外編の相関図が楽しすぎ。ペット~駄犬~。

In These Words
INTHESEWORDS.jpg
著者:Guilt | Pleasure さん
漫画:咎井淳さん 原作:ナルキッソスさん

津田祐介の愛とは…。
表紙のメガネは浅野克哉。
スカルにキスをしそうには思えないタイプです。


表紙の絵が綺麗だったので思わず。

すっげー恐い漫画でした~。

チキンなわたしには刺激が強すぎ。

読んだ後もしばらく恐かったです。

そしてBLのLOVEがすごく偏ってて、

このあと「恋愛」も出てくるそうですが、

偏った愛の「恋愛」がどのようなものになるのか、

続編が出たときに読む勇気が出るかどうか、

続編の表紙に期待~。

おもわず某兄目糸で…。
シン様うちわ、セリフと絵にやられました~。
MAGIuchiwa.jpg

で、単行本とかポストカードとかいただいたクリアカードとか。
MAGIset.jpg
葉っぱ一枚クリアファイルもあったのですが…。
さーすーがーにー~。

スタンプのモルジアナが撫すくれてて可愛い。

夏市も同じ2日目金曜日で対面の東2ホールなので、
伺いたい~。
今夏はハチさんが不参加でorzだったので、
ちょっとアゲ?

モルジアナ~懐かし~とか思ったス。
このモルジアナ役を争って~。
(2部から登場のルキン、エーディクとユーリ~…あり?
まあ、学生時代話なら、いけそうだわ)

マギ、アニメ化、キャストですが、
モルジアナ役、あまりアニメ声じゃない方がいいな~。
キービジュアル、挑発的だ~。

ジュダル役は~中村悠一さん?
シンドバッド役は~関智一さんか~森川智之さんか~?
ジャーファル役は~宮田幸季さん?
マスルール役は~置鮎龍太郎さん?

そしてアニメを見てからコミックスを読むか、
読んでからアニメを見るか~。

08/05

---
08/08

マギ、ははは…8巻まで読んじゃったよ~。
うちわの元セリフは走れ? ← ちがった。ザガンだった。9巻、第87夜。

アニメのキャスト、
ウーゴ君は森川さんがいいな~。小西さんもいいかも~。
カシム、吉野裕行さん? それともジュダル?
ジュダルは遊佐さんのほうが?
シンドバッドが難しい。あの役を演じられるのはだれ?

adoucir アドゥシール 4
adoucirv4.jpg
表紙はハチさん。

とうとう三連が始まった!
ってとこ。
峰からもらったピアスを奪われた小野寺~。
彼は脱落組?

布施はなぜ耳を貸してはいけないの?
そもそも三連ってなに?
3人組で何かをするのか?
アルチザンって職人って意味だったよーな。


隔月で10Pくらいなので年間で60Pくらい…。
まったりと進行中。
単行本が出るのを待てる気がしないので隔月ゲット。

ドラマCDになるのなら、
やっぱり小田は田中さんが演じるのかな~。


adoucir アドゥシール 1
adoucir201104.jpg

恋せよ少年よりは買いやすいです。
甘存ポチですが。

猿屋ハチさんの三連アルチザンが楽しみで。

学園モノは辛いので避けてたのですが、
ゾロ似カレとかサンジ似カレとか、
クロコセンパイ?とかの学ラン姿って~楽しすぎ。

一応、伏せておこう…。
[ 続きを読む ]

アニメ後半で嵌った荒川アンダーザブリッジ。
嵌ったシスターのカバー絵の3巻と嵌ったマラソン大会収録の4巻。
ArakawaUB34.jpg

表1はこんな感じ。
ArakawaUB34h1.jpg

このマラソン大会でシスターに嵌ってしまった…。
どこに沼があるやらわからないもんだわ。

アニメとコミックスはお話しの順序がだいぶ変わっている。
どこまで読んでよいのだろ~。今、5巻。

アニメ3rdシーズンを期待してます~!
荒川アンダーザブリッジブリッジブリッジになるのかしら~?

やっと〆切りを乗り越え、解き放たれたワンコのような…。
マンガはもとよりゲームも?
ちょっと遙か3の十六夜EDも集めようという気が?
さらに遙か4のリブアシュをちゃんとこの眼で…という誘惑が。(笑)

結界師 31
kekkaishi31.jpg
間 時守、登場~で~♡
もーしぶい~。
白髪で色なし眼って~何色よ~。
兄ちゃんをも凌駕しちゃうこの色気~。
お声は井上さんがいいな~。この先、一生言ってるでしょう…。


今日からマのつく自由業 10

maruma10.jpg
成人の儀に女装って…(笑)
ヴォルフラムが一番似合う~。えらく可愛い~。
グウェンダル、コンラートは~(笑)
これはアニメで動いてもらいたいかも~。


彩雲国物語 6
saiunkokuki6.jpg
アニメでもかなり辛いお話しだったっけ。
厠ってはんぱなく臭いんだよ~。


07-GHOST Kapitel.62 小悪党
もうじきに次号が出ますが…。
アヤナミ様のご降臨が嬉しくて♡
今回はカツラギさんのド迫力に!
ぜひ、中井さんの声が聞きたい!!!
ヒュウガは普通に思えちゃうとこがすごいス。
カツラギさんとカルのニアミスも~。萌え~♡



最近、書いたもの

