
激忙…。
ろくにアニメも見れてません。(T_T)


ず~とぐるぐるしてた。

生の浜賢さんを見て聞きたい~!
遙か十年祭イベントに行きたい…。

生の速水奨さんを見て聞きたい~!
戦国BASARA FES.2010 イベントに行きたい…。

イベントだと、直接、声が体に響くから。
DVDでもよいお声なんだけど、
会場で聞くとさらに…。

速水さんの朗読会にも参加したいv
あのお声で「よごれちまった悲しみに…」なんて演られたら~v
たまらん…v

と、とりあえず、
お二方の主要キャラのCDとかはゲット予定~。

あ、ゲームもね~w


乙女ゲーム、ちらりデビューw
BLCDも~w
[ 続きを読む ]

「梨園の貴公子」!!!

通勤電車の中で~朝からこんなの聞いて~(笑)。
イルカ先生なら鼻血だしてる?

も~宗七郎役の森川智之さんの攻の声、
すごく低めでしぶく迫ってくる。
浅葱役の井上和彦さんのお声、
最初はプライト高いよ~状態でしたが、
宗七郎に迫られて、頼りない感じに…。

ラブシーン、濃厚でした…(笑)。

浅葱が「無理…」とか「熱い」とか掠れ声でささやくのが、
たまりませんでした~。


キスの音、どうやって出しているんだろうとか、
衣擦れの音は?とかそんなことが気になって…。
手にキスして音を作っているのかしら~?

本当にふたりでキスしていたらどうしよう~(爆)。
あ、ありえないよ?

攻の呻き声と受の呻き声は少しタイミングをずらすんですね。
こんなところも気になりました~。


ブックレットの絵で想像するのですが、
円陣闇丸さんのイラスト、いいです~!
そして、ブックレット、
声優さんで埋め尽くされている!
すごいな~。
説明がちょっとだよ~。

原作もよんだのですが、すごくよかったです!
BLCDから原作読みですが違和感なしです~♡

原作者、ふゆの仁子さんは同人でもご本を出してらっしゃる。
「梨園…」の番外編がオクに。
そのうち自作小説ジャンルへも?



最近、書いたもの

