
エヴァ 野菜の壁 破壊プロジェクト 始動。
KY_Eva.jpg
野菜の細胞壁を破壊すると吸収しやすくなる?

毎日お世話になっている野菜ジュースにエヴァのパイロットが。
シンジ君とアヤナミとアスカで、カヲル君はいないらしい。
残念。

エヴァ目薬はまだ生きてる。今、アスカの2号機、使用中。

シールを集めるとエヴァの景品がもらえるらしい。
10ポイントコース: 500名様に、
「ガラス工芸 ロンギヌスの槍」(特製シリアルナンバー入りケース付き)
3ポイントコース: 1,000名様に、
「オリジナルカトラリーセット」(シリアルナンバー入りケース付き)
1ポイントコース: 2,000名様に、
「オリジナルデザイングラスセット」
渚カヲル・綾波レイ・EVA初号機の3種類。

8/26に新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOXが発売される予定らしいです。
新作劇場版の公開はいつなのかー。
どんな内容なのか怖い。

エヴァチョコ その2。
EVAVDmoon.jpg

中身はこんな感じ、月に6号機~。
EVAVDmooneva6.jpg

袋をうまく破かないと6号機が切れちゃう。
月、チョコじゃなくてお皿でもいいかも。

ぽつぽつとお菓子売り場がチョコで占拠され始めました~。

エヴァンゲリオン VD缶より、1号機、2号機。
EVADVkan.jpg

0号機はあったけど、6号機がなかった…orz
カンカンなので食べ終わったら何をいれようかな~。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q、2回目、見てきました。
EVA30SK.jpg

時間ができたので行ってきました。
新宿はバルト9ではスクリーン6でした。

エヴァドリンクも売っていたので、
EVA30OD.jpg

カヲル君のスパイスコーラを選びました。
おまけのコースターはマリでした。
EVADM.jpg

買った通常版パンフとかもらった入場者特典のアスカのカード。
EVA30PMA.jpg

アスカのコネメガネとマリのお姫様の掛け合いが、
2回目だとしっくりきました。

青葉シゲルに髭があった~!

槍の名前はカシウスでした。
ロンギヌスは覚えてた。

「止めようシンジ君、
あれは僕らの槍じゃない」

「そんな顔をしないで、
また会えるよ」

エヴァ6号機はロンギヌスの槍を初号機に、
打ち込んだのではなかったかしら。
いつのまに槍が2本になっていたのかしら。
なぜカヲルは13番目の使徒になったのかしら~。
なぜ首輪が発動したのかしら。
謎は次回で解明されるのでしょうか~。
シン・エヴァンゲリオン劇場版。

箱根は仙石原にいってきました。

LS第3新東京市西店、LS箱根仙石原店、LS第3新東京市南店です。
LSdai3shintokyonishi.jpg
LShakonesengokubara.jpg
LSdai3shintokyominami.jpg

エヴァグッズが充実していたのは箱根仙石原店。
アスカとレイがいるところ。
引き換え対象外でもエヴァ関連のグッズ2個購入で、
エヴァのカレンダーを付けてくれました。

加持さんの西瓜饅頭は全店で扱っていました。
[ 続きを読む ]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q、エヴァ 3.0~。
Eva3_Q_p.jpg
新宿で追加回のを観てきました。

映画館の外ではプラグスーツの3人がお迎え。
Eva3ARK.jpg

映画館のロビー上空にはエヴァ2の使途が…。
Eva2_shito.jpg

エヴァ ブースターセット?
熱量、水分供給システム~。
Eva3bset.jpg
フィギュアはたぶん1号機。
13でなし。


スクリーン6でしたが1桁台の席を取ったので、
小さく感じませんでした。
それどころか、音が近かった~。

内容は…。

…泣きました…。

終わってからもトイレで泣いたので、
みっともない目になった。

しばらくこの青を見ると切なくなる。
とか思った。

カヲル君はシンジ君を幸せにしたかったのよね。
[ 続きを読む ]

サンテFXシリーズ×ヱヴァンゲリヲン、
第1弾のサンテFXネオ 綾波レイモデルと、
サンテFX Vプラス 碇シンジモデル~。

出先で目がゴリゴリして痛かったから、薬局で目薬を買おうとして見つけた~。
FXEvaReiShinji.jpg
ものすごい爽快感。しばらく目がすーすーしてた。
レイちゃん、「キタ…」だっけ。
眠い時にバッチリな感じ。

シンジ君のはまだ開けてない。
たぶんこんな感じ。おお初号機のイメージが~。
FXEvaShinji2.jpg
シンジ君は「キタ…!」

カヲル君は「キタね」
アスカは「キターッ!」


「人類爽快化計画」プロジェクト第2弾が10月から開始されているもよう。
サンテFXのサイトはこちら

第2弾のサンテFXネオ 式波・アスカ・ラングレーモデルはこんな感じ。
FXEvaAsuka.jpg

サンテFX Vプラス 渚カヲルモデルはこんな感じ。
FXEvaKaworu.jpg
カヲル君、口を隠して仔カカシ~。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q とのタイアップ製品なのね。
キャラクター仕様のパッケージで、それぞれ零号機、初号機、
2号機、Mark.06のカラーリングのオリジナルボトルを限定販売中~。


せっかくQなので、
カヲル君とシンジ君で2ショ。
EVAsantenVkawoshin.jpg
次回のシン・エヴァンゲリオンでは、
今度こそ両方とも幸せになって欲しい。

マリのがあったら、アスカと2ショにしたのにね。

EvaShinjiCS.jpg
ヤシマ作戦中の仕事場です。
天上灯は消えてます。
これはおやつ、エヴァンゲリヲン コーンスナックスパイス味。
残り2面にアスカとレイ。カヲル君がいないのが寂しい。

行ける範囲のLS全部でクリアファイルが全滅だったので、
諦めていました。

仕事場の側のLS、キャンペーンが終わって、
商品に縛りがなくなったためか、
通常商品ラーメンでクリアファイルもらえました。びっくりです。
オクで譲ってもらってもいいけど、まあいいかと思いゲット。w

ここのLSのなくなるキャラはやはり違う…。
アスカが一番人気のもよう。チロルチョコもアスカのは1個しか残ってなかったし。

ど~んとカヲル君とシンジ君となんとマリまで残っている…。
カヲル君をゲットv
CFkaworuPS.jpg

どして灰髪に弱いんだろう…自分…。ほっとに好きだよね。灰色髪。
CFkaworuPS2.jpg

ちょっと考えてシンジ君もげっとしました。
CFkawoshin.jpg

やっぱりいっしょがいいよねv


エヴァ 破 詰めてねv チョコだけ~w
chiroruevaall.jpg
フルコンプv

いったい、いくつチロルを食べたことやら…これからも。w
週1では足りない気がする…週2にしないと?

エヴァ メイトで釣られてみました。
EVAcurrymisosenbe.jpg

クリアポストカード。
シンジ&カヲルでメガネ~。なにこのメガネ~!w
レイは鼻メガネ、可愛い。

エヴァフェア中でもらった着せ替えステッカー。
全パイロット出演のは、すでに終了でした~。
カヲル君がいるのをゲットできて嬉しい感じv
使えないけど。

みそせんべい レイのポカポカ焼v
三倍糀焼き味噌煎餅 三重県は山盛堂本舗さん。
みそ、唐辛子、お酢、ガーリック、カファライムまで入って、
食べる前からぽかぽかする感じ。
おまけシール全3種類はヱヴァ破より全部レイちゃん、
入っていたのは、例のシンジ君のおみそ汁を飲んでおいしいvのレイ。

NERV本部カレー 中辛。
牛肉、野菜カレー。愛知県はオリエンタルさん製。
おまけシールはNERVの旗でしたw 切り取ってようじに巻いてとw
やっぱりご飯に立てるんですか?w
おまけシールは3種類あるので、あと2種類が気になります~。


そのうち、
シンジ君のお弁当とか、ゲンドウのシチューとかも商品化したりしてw

商品化ね~。
アスカはなんだろ、大尉爆弾ケーキとかw
マリだと、美女野獣カツサンドとか~。
カヲルは紅満月ゼリー~? 中央に生クリームを入れたい。

リツコとマヤはマギおにぎりかな、具も三種類。
冬月とゲンドウの卵パン。ゆで卵をまるごと1個入れたいw ソースはサウザンで。
加持さんはスイカとかトマトとか野菜盛サラダ。ベーコン、オニオンチップ入り。
なんか楽しいw


それにしても破では加持さんはすごくみんなにサービスしてたな~。
それもギリまで。
久しぶり、又はお初だったから、絆の関越え用かな~。w
アスカ設定が加持さんラブじゃないになったから?
Qでもいっぱい登場して、たくさんお話ししてくれますように。



最近、書いたもの

