
ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しパン、3色団子風ドーナッツ、
七辻まんじゅう、ぷにぷにストラップです~。
NyankoSenseiG.jpg
七辻まんじゅうは2種類しかなかった。
見返りニャンコ先生は売り切れだった。

ふんわりミルク蒸しパンは甘かったです~。
3色団子風ドーナッツ、こちらは予想に反してあまり甘くなかった。
七辻まんじゅう、結構おいしかった。
ちょっと大きめ。

ぷにぷに~。
NyankoSenseiFS.jpg
こんなかわいい顔されるとぎゅっとしにくい~♡





すっかり心が遙かに飛んでたらw
全サのニャンコ先生の湯たんぽが来た~!
nyankoyuhako.jpg
うわ~可愛い~!
ちょっとこの時、気分がダークだったのですが、
もう、癒される~v
この、にゃぱっというお顔~v
なんて、可愛いんだ! ちゅうしたいw

中に入れる湯たんぽはふつう~w
yutanponaka.jpg
キャップのところはこんな感じ。
yutanpokuchi.jpg

ニャンコ先生の中に湯たんぽを入れてみると…。
入りにくいよ!

入れた後、前からはこんな感じ。
ちょっと分かりにくいけど頭が大きくなっちゃう。
nyankoyumae.jpg

ニャンコ先生の後ろ~v
この首のところから湯たんぽを挿入~w
nyankoyuse.jpg

これは湯たんぽ入れないでぬいぐるみでv
お腹に湯たんぽの代わりにタオルを入れちゃおうv

あ~かわいすぎる~!
nyankoyukao.jpg

ニャンコ先生 抱き枕が今日、届きました~!

でかい~w 凶悪なでかさだ~。w
机の上いっぱい…。

ふかふかだよ~v もふもふv

ベットも占拠できるでかさ。
NyankoDaki1.jpg
「わしの寝床だ~」

いままでの全サのニャンコ先生といっしょ~v
Nyanko3ren.jpg
「お前たち、重いぞ…」
NyankoYoko.jpg
「よっこらしょ」
NyankoDaki4.jpg
「こら、よじ登るな」

もーかわいすぎる~!

よごれないうちに、頭巾ニャンコにしないと。
名前はでかい順に、ニャンタ、ニャンジ、ニャンサブ?w

さすがに湯たんぽには名前は…w
湯たんぽゆーちゃん、ニャンユウとか。w
ん、かわいい。ニャンユウ。

ラ○ぁの陰謀に嵌ってます。w
今年の冬は湯たんぽでエコに行こうかと…。

ニャンコ先生 湯たんぽ、応募しましたv
nyankoyutanpo.jpg
この長閑そうなお顔~らぶり~v

「寒さや暑さからお前を守ってやろう」
NyankoYutanpo1.jpg

なんか仕事場に連れて行ってしまいそうだ~w

実験室でニャンコ先生 湯たんぽをおんぶ、だっこして?
凍えなくて済みそうだわ。
るるる~。

ニャンコ先生のポーチと巾着をゲット。
NyankoFukuro.jpg

ポーチのフィギュア、みぐじの?
nyankonikop.jpg

巾着のフィギュア、酔っ払いのニャンコ先生はなかったと思う。
nyankoyoppa.jpg

可愛すぎて~しばらく飾って眺めて楽しもう~v

このままポーチに付けておくのには重いかも~。
ニャンコ先生が増えてゆくv

全サのニャンコ先生ボイスストラップが今日、届きました~!
タオルのようなふかふかの手触りだよ~v
かわいい~v

ニャンコ先生~v ダンボールから愛をさけぶ~w
nyankoBf.jpg

ニャンコ先生、ダンボールにダイブ~ww
nyankoBb.jpg

ちっちゃい、らぶり~な背中~w
nyankoBs.jpg

肉球が好きな~ww!ヅラ!ふにふにしていいですよ~w
nyankoBh.jpg

翔るニャンコ~v
nyankoBr.jpg

帰るニャンコ~w
nyankoBl.jpg

お声は5種類だっけ?

「高貴なわたしに何をする」

「たーだいま~」

「だから言っただろうが~」

くらいしか再生できてませ~ん。

お声は全部で約5時間くらいの命だけど、
聞こえなくなったら開腹して電池交換か?
ぬいぐるみだからなんとか?

仕事場の引き出しに入れておきたい可愛らしさ~v
真っ黒になっちゃうかな~。
眺めるだけで、にやにやしそう~w

今度は抱き枕だ~ニャンコ先生~♡
Nyanko0906.jpg

LaLa8月号の全サのニャンコ先生の抱き枕です。
Nyanko09062.jpg

も~LaLaめ~自分的ツボをしっかり鷲掴みされてる~(笑)。
60cm長のニャンコ先生が1950円+払込手数料とわ、
ちょっとびっくり。アニ○のはもっともっと高いのに…。

ボイスニャンコもまだ来てないけど(笑)。
7月上旬より発送開始の予定ですって♡
全サの状況はこちらから~>


抱き枕~えーい応募しちゃえ!
汚れが気になるなら、
暗部マントでも作って着せればいい?
頭巾ニャンコ~♡

ううう、かわいいよぅ~。

鈴もぬいぐるみなんだ~新鮮!


そして久しぶりにLaLaを読んだら、
なんか少女漫画、やっぱりいい。
元々少女漫画好き。
最近少年漫画ばかりだったから、
キラキラしていて華やかで~♡

ホスト部もヴァンパイヤナイトも夏目友人帳も面白かった。
大きい紙面っていいわ~♡
迫力が違う!
そしてみんなお声が聞こえる♡
アニメで続きも見たいな~!

やっと地元で売ってました。
花見まんじゅう。実はチョコクリームカステラケーキ。
製造者は山梨県は長登屋さん。
nyankomanjyu.jpg
桜は終わっちゃったから~ツツジとか藤?
おまけのエコバッグもかわいい~♡

下のシールは夏目友人帳フェア特典シール。
nyankomanju2.jpg
や~ん、ニャンコ先生、かわいい~♡
起き上がろうとしてる?
他の種類も欲しくなる、危険…。

ちょっと油断したら~みぐじ、売り切れに!orz。

廃屋、ニャンコ先生はさっさと逃げろといっていたのに。
夏目、自分から、面倒ごとに。

棺の中に少年。
夏目に頭突きを食らわして逃げる。

多岐、いい加減、名前で?
ニャンコ先生にハグ?

少年はカイ、小学5年生。
変なのに追いかけられている少年。

飛び切り不細工な猫を連れている…。(爆)
容赦なし。

鉈を引きずる音。

「約束を破った喰ってやる」

アイキャッチのニャンコ先生、
虫を燃やしちゃった。
炎、青いんだ。

逃げるカイ。

ニャンコ先生、おとしものです?

手を出すニャンコ~(笑)。
眼が200円。

趣味が悪いと…。

夏目、守りたい。

ニャンコ先生、
びみょうだ。
すごく微妙だ!
わたしのものを傷つけられるのは!


カイを棺の中に入れたのは誰?

蓮華畑で夏目とカイと多岐と。

花冠をもらう夏目。

夏目、釈然としない。

鉈の妖怪、夏目を襲う。

カイ、夏目を守る。

夏目、カイを連れて逃げる。
多岐には追ってくるなと。

林の中を走る。
例の場所に。
誘い込まれた?

妖怪、鉈を振るう。
夏目、腕を取られて。

うわー!大斑様~降臨!
「ニャンコ先生!」

妖怪をくわえて。

「はなせ~」 声はかわいい?

斑、ぽいっと捨てる。

「逃げた…」

「逃がしたのだ。
 喰うとお前が煩いし。
 わたしはグルメだからな」

(笑)

「妖気はかなり吸い取ったから、
 もう襲ってはこんだろう」

「どうしてここが?」

「タキが血相を変えて。
 いつになったらお前はこりるんだ?」

眼を瞑る大斑。

鼻を撫でる夏目。
ぴくぴくする大斑~。

鼻は止せ~!

じたばたニャンコ~♡

多岐、だから名前を~。

夏目、まだ終わってないと。
黒い影、追いかけると、名取だった。

巻き込んで悪いと。

封じたのは名取。

あの子には近づかないほうがいい。

「あの子は妖怪だ…」

え~!

次回、人と妖

名取はあれを退治するために来た。

「夏目、そろそろ決めたらどうだ?
 君にとって大切なのは人か妖怪か」

夏目、どうする!?


カイのCVは竹内順子さん~。
鉈をもった妖怪のCVは木内秀信さん~。恐かったよ~。



ううう…。あっとゆーまでしたね2nd。
なんか短かった。
毎回、楽しみで~恐いけど楽しみで~。
斑様の降臨が少なくてもっと、もっとと思っているうちに…。
ニャンコ先生の恐いようなかわいいようなお顔も。
3rdシーズンがあるといいんですが…。
期待してます!

夏目友人帳 ニャンコ先生みくじ!
BOX購入特典で金色のニャンコ先生付きですって~♡

nyankomikuji.jpg

黒ニャンコもいる~♪
これはゲット~!


続 夏目友人帳フェア 4/21(火)~5/10(日)
『夏目友人帳』 『続 夏目友人帳』商品、
CD・DVD・書籍・キャラクターグッズ等で1,000円ごとに、
『ニャンコ先生シール』を1枚プレゼント。
全7種類で選べないそうです…。

ううう…。完全に嵌ったな。



最近、書いたもの

