
D.Gray-man 22 Fate
DGrayman22.jpg

表1と裏カバー。
DGrayman22h1c2.jpg

SQ本誌は読んでいないのでコミックスから。

扉絵、クロス・マリアン~。
これカラーだよね~。やっぱり本誌も…。

神田~ラビ~アレン~。 (T_T)
これからどうなっちゃうの~。
六幻が固まってしまうし、
ドキドキ…。
ラビは…。
アレン~。

そしてリンクさん!(T_T)
ルベリエ長官は何を?

ティキは相変わらずかっこいいな~。
ロードがすっごく可愛く見えた。

皆さんのお声は今でもきっちり聞こえる。
アニメ、続きやらないかな~。
深夜でもいいから。

しっかし、ハートの番人、恐かったよ~。
レベル4とかもアニメで色が付いて動いたらかなり恐いかも…。

みんなの声、聞きたい~!

Dグレも祝かもしれない。
小説も3巻目だし♡

DGray-man21_3.jpg
パステルカラーが素敵♡

アレンのお顔がかなーり変わってて、
ふっくらアレン。

神田!
なんか泣きそうになった。
彼の生き様は哀し過ぎる。

バク・チャン アジア支部長~。
すげー。なんか目立ってた。

久々のティキがふつーにかっこよくてびっくり。


それにしてもティムキャンピー~。
マリアン元帥~何を仕込んだんでしょう~。
あのでかさだったらご本人もいらっしゃったりして?


封入ペーパーがうれしかった~。同人の性?。(笑)
表1の絵も♡

コミックスのカバーはめくるもの~。
DGrayman20SQ7.jpg
ほんとうはDグレ祭とかにしたかったのですが、
20巻!

(T_T)

神田ユウ、仔ユウ、可愛かった…。

神田の過去は余りにも凄惨で、
ほんとに知ってよかったのでしょうか。

そして、研究所のみんなが命を張って、
第二使徒計画を止めさせたこと…。

神田のイノセンスは今とは違う形だったのですね。

凍結されていたアルマが復活したらどうなるか…。
ものすごく気になるところです。

それにしてもロードはほんとにアレン君が好きなのね~。

アレン君が14番目の意識に負けずに伯爵に頭突きしたところが好きです。
がんばれ~アレン君!


アニメDグレ、お子様向けじゃないんだったら、
深夜枠で続きをどうだろう~v

神田ユウ~CVは櫻井さんだったんだよね~。
あ~なつかしーv
アレン君が黒の教団を訪ねて行く回の神田との戦いの場面好き~v

そういえばかけ蕎麦を食べてる神田って始めて見たかも…。
神田~、神田にも幸せになって欲しい…。
幸せって定義すら違う次元のようだけど。

エコー付きで語尾を延ばしてお願いしますw
DGrayman19.jpg
表1はノアの一族の新人さんがホームレスでシェリルがゾゾゾ。w
ティキも近いか~w

教団ではサードエクソシスト投入で、
かなりヤバメ…。

傷ついたアレン君の前にザン!と立つリンクさんが~!
えらくかっこええ~!
ちゃんとお声、聞こえてますよ~岸尾さん~。

ノアの一族の過去、かなりヤヤコシイ話になってますが、
ティキ=ミックといい、伯爵といい、だいぶ風貌が変わった。
(伯爵、帽子の下はスキンヘッドでツノ付きですね…)

あのピラミッドみたいな建物~デジャヴでしょうか~。
この夏3回見た映画にも出てきていたような~w
まだDVD出ないのでしょうかね~。
一応予約可能になったらお知らせしてもらうようにはしてますが…。まだ見る気か。

星野先生にはお体を労わりつつ原稿してもらって、
ぜひ風呂敷をキチンと閉じていただきたく…。
お願いします~!

4コマに久々のコムリンが~人型は何号だっけ?

アニメも2ndシーズンお願いします~!

怪盗Gのお話。172~181まで。
DGrayman18.jpg
この巻はなんといってもリンクさんです~。
ハイスペックなリンクさん~♡

「黒服ではないが、黒い羽はもっています」 かっこい~!

神田の人でなし発動も~(笑)。

ティモシーのイノセンス発動も感動だった~憑神~♡

そして、リンクとマダラオ~♡ 鴉の同僚?
コミックスで読み返したら、萌え発動~♡(笑)


描き下ろしがいっぱい。
ブックマンの寝ぐせ~(笑)。「もぉ いーじゃん そんままで」
リンクさんの泣き顔を撮って脅迫するアレンが~(笑)。
星野先生がドイツのアニメのイベントに行ったときの話。
超美形のレイヤーさん~わー見たいです~!

カバー下は怪盗Gのコムイ室長~(笑)。

やっぱり、アニメでも見たい~。
憑神とマダラオの声は誰だろう~と思ってしまう。
Dグレ劇場、好きだった~。
きっと怪盗Gのコムイ室長も登場するのではないかと!

D.Gray-man 2ndシーズン!よろしくお願いします!

D.Gray-manの17巻です。
DGra17c1.jpg

カバー下の表1はリンクさん~♡
DGra17h1.jpg
ルベリエ長官ってお菓子の本を書いていたんだ!(爆)

収録は黒の教団壊滅事件アゲイン、
どうやって収拾つけたのパク局長~!
クロス・マリアン元帥が殺され?て、
だれが殺したのクロス・マリアンというとこまで。

Dグレ家の人々も~中々飛ばしてるし~(笑)。
ルベリエ父さん、息子アレンとお風呂にいっしょに入る気で?(爆)

それにしても、ルベリエとリンクが来てから、
Dグレのお菓子状況がよりリアルに、ハイクオリティになって、
読むとお腹が空いてそれを探して食べたくなります。マカロンとか~。(^ ^)

「おいしいのに」

アレンは寄生型だから別として、みたらし~♡
いくら食べても太らないのは羨ましいな~ふ~。
お菓子を作ったら、成功しても失敗しても、
食べなきゃならないので結局太るし。
ルベリエとリンクは太らないようで…。(-"-)

ちょうど、WJ本誌の切り抜き&片付けをしていたので、
コムリンEXを説得する美形アレンを見つけて、
やっぱり絵は大きければ大きいほど、
迫力があっていいな~などと思って感慨深かった。
複製原画、いいな♡ なんせ実物大ですもん。

しかーし、本誌!
カカシ先生のあれやこれやでショックで、
感想も滞ってましたが、
リンクも危ない状況だったのよ!
「黒服は着てないが、羽がある」
ってなんだろう~。う~気になる~。
ハイスペックなリンクさん~♡

早く、星野桂先生には良くなってもらって、
続きをぜひ!

お待ちしてます~!

とうとう最終回です…。

102 約束の言葉 103 長い朝に響く

イノセンスを始めて自分から求めるリナリー。

これがすべて夢だったらと思うの。

コムイ兄さん、髪がすっごく長い~。

「いってやれ、コムイ。
 あいつはおまえの為に生きてる。
 側についてやれよ。兄貴だろ」

コムイ室長はリナリーの為に教団に。

リナリーのちっちゃい頃~。すっごくかわい~。
だけど笑顔がない。
だんだん笑うようになった。

傷だらけのリナリー。
こんな小さい頃からエクソシストとして戦ってきた。

コムイ室長、リナリーの側に。
「いってきます」

イノセンスを飲み干すリナリー。

光。
リナリー、足から血が。うわ~アニメだと生々しいな~。

「離れろ!」

アレン、レベル4の攻撃を剣で受ける。押し負けしそうだ。

手が。
ラビ!神田!剣の柄を持って。

「踏ん張りやがれ!」

3人で押すが、あっというまに飛ばされる。
強すぎるぞレベル4。

ヘブラスカ、リナリーを診断する。
イノセンスが体内にない。

血が赤く光る。結晶化した。
イノセンス、発動…。

リナリー、アレンを連れて上空へ。
アレン、吐きそう~(笑)。

ブラックブーツ、きれいだな。

103 長い朝に響く

マントを着てアレン君、風に逆らって歩いてる。

ティキ、ご婦人と踊る~。例の娘。

それを見てる、ロードとシェリルだっけ~。

レベル4、まだ動く。
壁を突き破って、クロス・マリアン元帥、登場~。
「撤退はなしだ~!コムイよ!」

リーバ班長から連絡、みんな生きてると。

神田とラビ、もう動けない。

「AKUMAと戦るのが俺の仕事だ」
「ユーってはマジ男前」

ラボに生きている人がいる。

レベル4、まだしゃべる。

クロス元帥、アレンとリナリーにレベル4の動きを止めろと。
たまや~って感じ。

レベル4、ボクごとき~ごとき~ごとき~(トラウマとか?)
クロス元帥、あっさり射殺。サンプルが…(笑)。

スプリンクラーが回る。消火中。

ミランダ、放心状態。マリが終わったと告げる。マリやさしいよね~。

ティエドール元帥のメイク・オブ・エデンが。
みんな傷付いてるが生きてる。

リーバ班長~。

バク支部長~あ、局長じゃなかったんだっけ?(笑)

ブックマンが担架で運ばれる。生きてる。
ラビ、泣きつく。

リンクさん、アレンを探して。
背負って運ぶ。

でも、スカルにされた人たちは砂になって…。タップも。

クロス元帥、中央へ。
「ティムはいかないとさ」

クローリーが目覚めた。ってここはアニメオリジナル。

コムイ室長室に、エクソシスト集合、
リナリーのイノセンスは「結晶型」

アレン、道化の絵を見つめる。
強くなって戦い続けなければならない。

伯爵は黒の教団をわざと生かしてる?

お屋敷~。
ミック候~♡ いやみなくらいかっこいいス。
「お久しぶりです。マダム」

ダンスのお相手~お相手~。

ロードの父役、シェリルだっけ、お声の出演はなしか…。

千年伯爵、お砂糖は2つだけ?
「なぜあの夜、彼を殺さなかったのか」

仔アレン。

ED。

まだ僕はこれからも歩き続けるよ。

コムイ室長、文献に埋もれて~。
リナリーがコーヒーを持って来てくれた。

「神田さーん」
「ちっ」

ラビとブックマン。
「また、戦争か…」

雨の中、人混みに降りる伯爵の後姿。
ティキ、それを見守る。セリフはなしなのね~。

Fin。
[ 続きを読む ]

D.Gray-man COMPLETE BESTゲットしました~♡
DGraymanCD.jpg
マスコットコレクションといっしょ。
ブックレットP40はろくじゅうご、
白のCDは神田ゴーレム、
黒のDVDにはシークレットのヨッシー。

裏はこんな感じ。
DGraymanCD2.jpg
ディスク、白にはティム、黒にはレロが。

あの、Dグレ劇場の新しいのがもう見れなくなるとは思いたくないです~(T_T)。
今週の火曜に9/30が最終回?に気づいた大ばぐやろうです…。
アニメ公式ビジュアルコレクションの道化ノ聖画で、
監督が長い間どうもありがとうございました。と挨拶していたのにね。
また、原作が描き溜められたら、2ndシーズン、放送してください~!


あああ!
ラビの「満、満、満」が聞けなくなるなんて~!
おまけにラビと神田のイノセンス修復されてないですよ?
謎も満ち満ちたままだし。

寂しくてたまりません。

ぜひぜひ、2ndを!
― 哀れな虜の魂の救済を! ―
[ 続きを読む ]

Dグレ、祝ファンブック!
リナリー、ペロは~(笑)。
DGraymanFB.jpgDGraymanFB2.jpg

祝15巻!
ティエドール元帥の作った、にこやか神田フィギュア(?)~(笑)。
神田、よく破壊しなかったね~(笑)。
いつも、表1のマンガが楽しみで~(笑)。
DGrayman15.jpgDGrayman15hyo1.jpg

チャオジーはティエドール部隊に配属されるのね~。

ファンブック、星野先生のデビュー作が掲載されてた。
Dグレの前身作品。
アレン君じゃなくてロビン君なんだけどアレン声が聞こえる~(笑)。
ロビンのメイド姿が~、アレン君もいっぺん着てみてちょ♡
リナリーが伯爵に向かって泣きながら舌を出すとこがめっさかわいい~♡
もう、持込のときから完成度高かったんですね~!


15巻は襲撃のお話しだから辛くて…。
リーバ班長の臨戦態勢を始めて見た。
鼻汁、垂れちゃった。
やっぱり、クロス・マリアン元帥が~強烈だわ。

元帥はどなたも強烈だけどね(爆)。わーるーいーこー~(笑)。

千年伯爵~、虚無だ虚無~(笑)。

うは~ミランダを抱き起こすチャオジー。

すごい風が!

「消えなさイ♥」

江戸、何もなくなってしまった!
[ 続きを読む ]



最近、書いたもの

