
純情ロマンチカのDVDが7/25に出る。
ディレクターズカット版ですと!?

左が限定版BOXの絵(通常版中ジャケットと同じ)、
右が限定版の中ジャケット絵、アニメ版描き下ろし。
JRDVD01.jpg JRDVD01naka.jpg

限定版は描き下ろし漫画とかお風呂用アヒル♡とか文庫差し替えカバーとか、
中ジャケットとかBOX入りで6930円。
通常版は4830円。両方とも2話収録。


某アニメ、キャラ雑誌で、担当さん?監督さん?のお話。
放送コードに色々差し支えがあるのでだいぶぼかしているらしい~(笑)。
そんでもってDVD化ではそのぼかしがクリアになって…?
こんなとこまでってとこまで見えるらしい~。ホントか?

煽る~(笑)。

気になるじゃないか~(笑)。

HDDからCDに落としてこれでいーやとか思ってたけど~(笑)。
まずい~販促に~(笑)。
見たい~(笑)。
1巻は買って、録画と見比べてみようか~。
幸いなことに2話目には…(笑)。

ああ~また…(笑)。

「美咲は家族といっしょに暮らしたほうがいい…」

え~。いくない。(笑)

秋彦、美咲を押し倒す。あわや洗濯物塗れHかと…(笑)。

美咲、孝浩に大阪に遊びに来いと言われ大阪へ。

孝浩、CVは谷山さん~登場。

美咲、孝浩に秋彦のことを言われキレる。

『家族というものを味あわせてやりたい』

家族ねー。家族って何さ。

美咲、帰る時に秋彦に電話。ちょっと我侭を言ってみる。

「今からそっちに行くから」

3時間時間をつぶせと。(笑)

本とに来た~(笑)。

「時間がない!」

発車間際の列車に駆け込む。

んん!!ダークグリーンにイエローライン!北斗?は上野だし。色が違うやね。
大阪発、トワイライトエクスプレス。
このときは15:12発だったんだ~。今は12:03発。


秋彦、美咲を抱きしめる。

「渡せない、誰にも渡せない」

暖かい家族というものを知らないから教えろと。

ぐあ!し、寝台車、おまけにスゥイ~トってやつですか。
横から見えるから、1号車1号室、ビュー~。
暗いのでカーテンは閉めたもよう~(笑)。


「美咲が足りない」

顔を隠す美咲。

「顔を見せろ」

「うさぎさんだから恥ずかしい」

「もっと恥ずかしくしてやるよ…」



秋彦、この寝台特急のプラチナチケットをどーやってか手に入れたらしい。

秋彦、詳しくは語らず、寝る~(笑)。

札幌に到着。

美咲、てっきり東京に帰るとばかり思ってた。(笑)


大阪15時頃発だと札幌13時頃着か?
10時ごろ洞爺に着いてると思うけど~気づかない?(笑)。
朝食は抜き?は育ち盛りだからありえねー。22時間ヤってたのか…(爆)。


美咲、秋彦を楽しませようと。

まあ、いっしょに何かをするってことが大切だと…。

秋彦はまりもが欲しかった。

阿寒まで行ったんかい~。(笑)

手ぇつないで歩く~(笑)。



見てるこっちが赤くなりますので~♡
寒い雨の土曜日(最高温度15度)にはぴったりかと~(笑)。


寝台特急トワイライトエクスプレス。
TwEx.jpg
2008/05現在。
大阪発5月24日・26日・28日・30日・6月11日~8月20日の毎日、
6月2日~9月29日の月・水・金・土曜運転。
夕食は予約制。サロンカー連結。
大阪から札幌までSA2で44,810円/1名。
内訳、寝台券SA2、A寝台2人用スイート、25,490円、
特急券 3150円、乗車券16170円。

スイート1号車の1号室はもちろんシャワー付き(有料)。
seat_01.gif

2号車の3号室もスイートだけど、絵がちがう感じ~。(笑)
seat_02.gif


寝台特急~いいな~♡
前にカシオペアを検討したけど、
結局、早く行きたかったから飛行機にしちゃったし…。
時間と金が欲スい~!(笑)

題名が彩雲国みたいだわ~(笑)。

美咲、秋彦のBL小説を読んで~。

「いや…あ…溶けちゃう~」

「秋彦さんで、ぐちゃぐちゃにして…」

いや~櫻井さんの受け、ドラマCD、聞きたくなりましたわ。

美咲と秋彦の体格差がありありで。
えっと、美咲、体小さいのね。もそっと食わないと~。

編集さん相川、登場~。CVは並木のり子さん。

編集さんはおみやげを欠かさないのだろうか~。
やっぱり差し入れか…。
今月のオンリー、何を差し入れしたらいいかな~うーむ。
イベント会場だと冷蔵庫ないしね~。
食べにくいものはだめだし~。むつかしーよー。

角も相変わらず、美咲にちょっかい~(笑)。

秋彦のスーツ姿~!バリかっこいー!

酔っ払うくらいチョコ食べて、寝てた美咲を軽々担ぎ上げる~。
秋彦、肉体派?すごい力持ち。

「好きだよ」
こんな言い方もあるんだ。

「観念しな、言ったろ、タイムアウト」

うわ~!
吐息と止め絵と文字だけで、がんばるなあ!(笑)

「…好きかも…」


やっぱり、楽しい~??!
秋彦のBL小説本のネタ元は相川さんのリク。
腐女子だったのね~(笑)。



最近、書いたもの

