
MARNAのお掃除グッズです。
どれも使いやすくて気に入っていて、
気付いたら緑と黄~。
新しいものを買ったので勢い絵にしてみました。

黄と緑が魔法のスポンジに乗って、
ぴかぴかのグランドラインを目指す?
MarnaBS.jpg

仕事が早く終わったので、
仕事場に近いところの兄目糸に寄ってしまいました…。

ミッシングのCDとか虎徹とバニーのシールとか、
ハンサムあぶらとり紙とかウサアイコンとトラアイコンのラバーキーホルダーとか。
TBani.jpg

フィルムシール、虎徹とバニーの2ショのをげっと~。
ボルサリーノをかぶった虎徹がかっこいい~。
イワンのもゲット。

やっぱりAGFに行けばよかったかしら。
キケンすぎるので止めたのだけど。
ステッカー、ウサアイコンとトラアイコンのが欲しい。

鏑木酒店御愛顧感謝セットとかもあった。
トートーバックとヘビ柄手ぬぐいとポケットティッシュ入り~。
ウロボロスの親玉が実は兄ちゃんだった、なんてね~。

さすがにタイバニのヘッドフォンはなかったな~。
家でするのにはいいけど外出先で使える?


銀魂はエリーのリフレクターがあったので~♡
GinEly.jpg


兄目糸じゃないけど、見るとつい買ってしまう、
ワンピシール付きフレンドベーカリー。
サンジのココア&クリームとゾロのチョコレートビスケット。
OPFBcccb.jpg
サンジとゾロのが残ってるとついね。
もういくつ食べたのだろう~。
でもおいしいのでいいか。

タイバニ#25より、
バニー、虎徹をお姫様だっこする。

今、見直しても虎徹がえろかったので~思わず。
[ 続きを読む ]

見ると買わずにはいられない~。

パキッツからエース、ルフィ、
OPALP.jpg
ウェハースにチョコを流し込んだもの。

ゾロとサンジの手配書。
OPPZS.jpg

ワンピスナックからゾロとサンジのカード。
OPSARCD.jpg
OPARCZS.jpg
中々ゾロが出なくていっぱい買ってしまった…。
凶悪な悪人顔ゾロとおでこちんサンジ~。

昨日TVをつけたら、
サンジ、平田さんが「三枚に下ろすぞ!」と言っていたところだった!

えええ!
息を呑むがこれだけ?

固まったまま食事の支度はストップしました。

中井さんよ~!11位。さすが~ゾロ目~とか思ってたら、ハリセンだった…orz
ううう、なんでゾロじゃないのよぅ~。

そして、ルフィ、田中さんは3位だった。
リンゴを食べながらの演技はさすがだわ~♡

んでもって1位はやっぱり山寺さん~加持リョウジ~♡
山寺さんの七色の声を聞くことができてよかった。
今年はブリだけでちょっと寂しい。

ちょっと前にエヴァ破をTVでやっていたけど、
加持さんがシンジ君に迫ってたとこがカットされてて悲しかった。
ジオフロントの朝のシーンもなしでガッカリだよ~。
実は2.22より2.0が見たい気分。マイナーバージョンDVD、BD出ないかしら。

エヴァQは来年の秋か~遠いな~。
次回は何回見るのかしら。
2.0じゃなくて2.22が出ると知っていたら、2.0をもう2、3回見ていたのに。
Qは加持さんがいっぱい出ていっぱい喋る♡ そして活躍するといいな。
たぶんカヲル君、石田さんも多く出そうで嬉しい。
あの僕の嫁的発言が~。


今朝のワンピ、
傷だらけサンジちら出てちょこっとセリフいったし。
カルーも出ていた。
ゾロはミホークにやられちゃって、
ペローナに新聞を読ませてもらうとこだった。
ゾロ、にぶちん。

それにしても今朝は出演者が贅沢だった~。
3って檜山さんだったんだ~。
ハチが森川さんで、
クロコ、大友さんキター!
デュパル、関俊彦さんも出てるし~。
出演者が2列で表示っていうのもすごいよね。

先週はキラーで浜賢さん出てたし~。
今週、カマバッカ出たのだからイナズマも出ればよかったのに~。

たまらん…♡

ううう、買い直してしまいました~。
夏コミケはC80カタログ…。
C80CDRC.jpg

タイバニ本を出すサークルさんの情報は、
結局、CD-ROM版でないと…。

1日目8/12(金)だけでもかなりの量の、
サークルさんがタイバニ本を出すもよう~♡
ゾロとサンジも大好きだけど~。
バニーと虎徹も好きなのよ~。あ、カカシ先生も忘れてないから。

原作のないアニメって、
なんて心臓に悪いんでしょう。
毎回、どきどきバクバクしてます。
虎徹が戻ってきたら、今度はバニーが…。

兎虎本を出されるスペースに伺いますよ?
マップを作ったら、東ホールじゅうロードすることになりそう…。
涼しいハズ。そしてきっと涼しいハズ。夏市。

踊っております。

まあ、暑いので…アイスから~。

ソーダ&クリーム、もちろんゾロ、サンジ、口だけウソップバージョン。
久々に食べた。おいしい~。
OPZSSC.jpg

サンジのミニクリアファイル~。
気付くのが遅かったので…。
OPSanjiCFZoroT.jpg
悔しいので仕事場の側の薬局にてポケットティッシュも…。
サンジとゾロが並んでいるのがあった♡

ルフィちんのも。
OPLufCF.jpg

しおりになるシール。アラバスタ編、エースも。
OPKJAMS.jpg

全然関係なくはないけれど…。
ディアボロといったら買わずにはいられない…。(笑)
PCPD.jpg


隣の駅の側のスーバーにはワンピのトイペが12ロールで、
どんどんどんと置いてあった。
名言とキャラ絵がぐるぐると。香りなしだったら手が…。
赤白縦じま半袖ゾロと緑シャツサンジの全身絵~。

ワンピ愛が留まるところを知らない~。

近郊のユニクロで、ユニクロとWJのコラボTシャツ。

NARUTOはカカシ先生(ダークグレー)、
ONE PIECEはルフィのファミリー(ブルー)にしました。
UCWJTNAOP.jpg

カカシ先生のアップ。
UCWJkakashi.jpg
線がきれいなの。
白もあったけど雷切だったらグレーのほうがかっこいい。


ONE PIECEは散々迷ったけど、
ファミリーにしてみた。
UCOPT.jpg
銀のフォントがキラリ。

タグもかっこいい。
UCOPTag.jpg

これも白やグレーやカーキがあった。

サンジのクソお世話になりましたTがあって迷った。
フォントがベロアっぽくてちょっとあったかな感じ。
黒がかっこよかった。

もうちょっと時間があったら迷い倒して握り締めていたかも。

このあと兄目糸に寄り、
ゾロキラーシールとか、アンソロをゲット。こっちが本命。(笑)

ギリギリですがサンジのお誕生日ということなので、
19才のサンジと21才のサンジを描いてみました。
彩色はそのうち…。

サンジ19才
SANJI19.jpg

サンジ21才
SANJI21.jpg

髭もタバもさっぱりとなしで。

確かに髭がないとなんだか…。
ゲンちゃんみたいだ。まあ、中の人、同じだし。

ミホークの髭は髪の色と同じだからいいけど、
サンジは金髪に黒髭って、ブリーチ?とか思ってしまう。

そしてサンジは男子校出身のフェミニスト的な匂いがする。

英国風のスーツより仏蘭西風のスーツの方が似合いそう。
何を着せてもかっこよさげ。
でもフニャ○なので~(笑)
劣化してるらしいし。

ゾロの天上天下唯我独尊も磨きがかかってすごいけど。
ゾロのローブってバスローブのように見えるのはわたしだけ?

しばらくサンジとゾロの考察で脳内が忙しそう。
そのうち二次が降臨したらいいな。
描くか?書くか?

おお、19才サンジ×21才サンジというのはどうだろ~。
攻のつもりだが受だよ~的な。(笑)
楽しい♡

集英○、東映○、ショウワ○の戦略に…。

チョッパーのクリアファイルと、
ゴーイング・メリー号記念金貨携帯クリーナーです。
shueiMCOP.jpg
チョッパーのクリアファイルはA5でよかった。
メリー号の携帯クリーナーは…まあ、付録だしね。
ビブルスコープは604話深層へなので。嬉。

特集にルフィとサンジとゾロのカラー♡
2nd logのサンジ、ゾロは刀が雪走。
MoSanji14.jpgMoZoro2.jpg
ゾロも6th logのに合わせればよいのに~。

ルフィはいつものまんま。
うぬ…。

手ぬぐいとかシールもあったので…。
OPtenuguiseal2.jpg
手ぬぐいは大航海之図と手配書。
大航海之図は波富士の図柄で富士のかわりにサニー号。

シールはぷっくりとエポもり。
シールの絵柄のゾロは被ってるので…ないほうが好き。
これじゃマリモじゃないじゃん。

2年後の手配書、楽しみだな~。
サンジが特に♡



最近、書いたもの

