
うっかりガンダム ハロで検索したら見つけてしまったです。

2003年のなんでもハロの2010年復刻版なのかカラーバリエーション展開なのか。
なんでもハロハロ、カラーは4種。今のところ橙、青、赤の3色。
緑ハロも10月に出る。UC2番目出るしね。上演劇場もっと増やして欲しいわ。

ロックオン、ニールの橙ハロ、
NandemoHaro2010Or.jpg

2代目ロックオン、ライルの青ハロ、
NandemoHaro2010B.jpg
ライルは橙と青両方連れているみたい。

沙慈の赤ハロ。今はヴィスティ家のサポート?
NandemoHaro2010R.jpg

ラクスの桃ハロはないみたい。高性能ぴんくちゃん。


場所さえゆるせば橙ハロと青ハロは押さえたい。で、仕事場には緑ハロかな~。
机の上、PC横に置いてやる~。
あ、PCの上なら赤がいいか…3倍速くなれー。

橙ハロと青ハロ同居すると50cmだ~場所を取る~。
が、ニールの橙ハロは思い入れが深くて、でろでろ泣いた記憶が…。
なのでライルの青ハロといっしょがいい。

赤ハロはどうだろう~。
カティ、高山みなみさんのお声がきびきびしていた記憶が。
沙慈の学習の友だったっけ。

緑ハロ~、宇宙世紀シリーズの唯一無二ハロ。
よく赤ハロを出さなかったよ。
緑は量産機、赤は赤い彗星用だっけ。

う~ん悩む~。橙と青かな~。
緑を買うなら赤も。

…全部じゃん…。(笑)

(25cm+25cm)×(25cm+25cm)…。
ハロオタの部屋になっちまう~。(笑)

劇場版 機動戦士ガンダム00 観に行ってきました~。

や~熱かったス。

戦利品はロックオン仕様のパンフだのクリアファイルだの、
橙ハロと青ハロのブリキ缶、ライルのPAKUPAKUだの、
劇場 入場者特典のSTORYカードNo3はグラハム君だった。
CineG00g.jpg
入場者特典のSTORYカードは以下のラインナップ。
9月18日(土)~ 刹那 / デカルト / グラハム
9月25日(土)~ カティ / パトリック / アンドレイ
10月2日(土)~ ティエリア / フェルト / アレルヤ
10月9日(土)~ ロックオン / マリナ / 沙慈
ええ~、毎週行けと?

劇場限定HG 1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーが、
ばかばか売れていた。
ガンプラは~場所を取るし~ケースも用意しないといけないしで、
見送りに。


ざざざっと。

作画、すごくよかった。
力入っていたよ~。
メカもよかったし。


パトリック、浜賢さん~可愛ゆかった。
も~てへへ状態。
「大佐ぁ~」
TV版より甘々♡
まだ新婚さん?って感じ。
カティも満更じゃなくて~(笑)。
九死に一生を得たときも。
「おわぁ~」
やっぱり死なない君。

ビリーカタギリ、ミーナに狙い撃ちされてる~(笑)。
「優しくしてください~」
ってなんだよ~。やさしくしてくださいって。
たしかにミーナは肉食系っぽいし。
あれはサバ折りだったとか。

グラハム君、少年に道を開いてどうなったんだろう…。
穴が開いたということは突き抜けたということだよね。
また元気に、
「待ちかねたぞ少年!」
とか言って現れるんだろうな~。

スミルノフ大佐の部下だった人かしら、
ギド中将だったと思うが、浜賢さんだと思ふ♡
一筋の前髪が下がったえらい美形。
アップもあるし、DVD買おうかしら…。

アレルヤとマリーのカップルって面白い。
アレルヤとハレルヤが瞬時に出てくるし、
マリーもピーリスの二面を持ってるし。
2x2の組み合わせ?
二人が追いかけられて逃げるシーンはかっこよかった。

ちょっとかっこいいシーンが少なかったのが、
ロックオン。まあライルだからかな。
相変わらず冷遇されてんのかしら~。
「乱れ撃つぜ!」
これで帳消しに?

花火の柳かと…。

ニールの橙ハロとライルの青ハロ。
G00RSsHaros1.jpg

そういえば沙慈の赤ハロはどうなったのだろう。

刹那はともかく、
なんといっても目立っていたのがティエリア、
実体化ティエリア。
妖精さんティエリア。
可愛かったス。
刹那の肩に止まっているように見えて萌えた。

刹那、イノベイターから更に進化?
サイテーなのがマリナ姫がよぼよぼになったころ帰還って、
己はどんだけまったりしてたんだよ。
ちゃっちゃと帰ってくればいいのにさ。
1人だけぴかぴかでひどい奴だ。


ともあれ、イアンとリンダも健在でうれしかった。

置鮎さん、イノベイト技術担当で登場♡
すぐわかるハズ。ほんとに響くお声~♡
遊佐さんが技術士官で登場~♡
[ 続きを読む ]

2010年 劇場版ガンダム00ですか!
もちろん観にいきます~♡
うわ~楽しみなような~恐いような~(笑)。

生き残ったら、良かったねですから…。
デフォ、死なのか…。

7月のOP、ED集も楽しみ。
ノンクレジットのOP、EDのDVD、付いているよね?


刹那、リボンズとの対戦、すごかったですね~。
最後にはガンダム同士の一騎打ちで!
それも純正GNドライブで。

太陽炉ってあんなに簡単に装着できるんですね~。
さすが、ガンダム。

羽がないと、すっきりしちゃって~。
エクシアもまだまだかっこよかったです。

フェルトの花が宙に離れてしまったときは、
もうだめかと思いましたけど。

マリナ・イスマイールの刹那宛ての手紙が、
流れたときも…。

沙慈はルイスと共に病室で。

クラウスとシーリンは共に、
大統領の演説に立会い。

アンドレイ・スミルノフは軍人として生きると。

カティ・マネキンは中将となり。

パトリック・コーラーサワー~。
生きているし~。
仮面被らずにホワイトタキシード。

その中将、酔狂。(笑)

ビリーは仕事中で、入り口に覗いた金髪はグラハム君?

ライルはお墓の前でCBとして生きることを。

アレルヤ~マリーと共に別の道を?

ティエリア~!
ヴェーダと共に。

「間違ってしまったら?」

CBが?

トレミー!
刹那!スメラギさんの後ろに立つ!
ライルも。

目指すもの…。
戦争の根絶。

木星だよね?ここで何が?
[ 続きを読む ]

命の華
リボンズが倒れ、
リジェネ、イオリア計画のすべてが自分の手に。

「それは傲慢だよ」
やはり、リボンズは生きていた。

リボンズは直接ヴェーダと繋がっている。

リジェネ、撃たれ倒れる。
サーシェス。

地球連邦軍、アロウズ、戦闘中。

「任せてください!大佐」
パトリック、押され気味で危ない!
刹那、パトリックをサポート。

「遅いぞ!ガンダム」

刹那に助けられたのでは?パトリック・コーラーサワー君。

この戦術!
スメラギさんだれだか分かった。

イアンとリタ、いっしょに操縦。

「ガンダムは母艦の防衛に専念せよ。
 久しぶりだな九条」
カティ・マネキン大佐!

「全部隊、回避せよ!」

禍々しい光が!

リボンズの攻撃!
なんとか残った。

艦隊、デブリ化…。

モニターなんか必要あるの?リボンズ。

光学迷彩解除。

アロウズ、撤退。

リボンズの要塞が見えてきた。

小惑星のような巨大パラボラ付き艦?

あの部屋は船の中だったんだ。

CBはヴェーダを奪還する作戦に入る。
ここまでの協力を感謝する。
すべての犠牲者に哀悼を捧げると。

けじめ。

ラスト・ミッション、スタート。

大型砲台、掃射。

イノベイター達の出番は取っておきに。

MSがいっぱい…。
ビリー。

トランザムだらけ。
デフォ、トランザム。

トレミー、取り付かれた!

カタロンも!

キリがない。

地球連邦軍艦にも。

パトリック、気付く。

俺の大佐に!

「大好きです!カティ!」

コーラーサワー、旗艦の盾に。

「パトリック!」

光が。

トレミー、オートマトンに侵入された。

刹那、沙慈、クリスと対峙。

ライル、サーシェスと!

ヴェーダ、発見。

スメラギさん、ビリーと直接対決。

沙慈、クリスに語りかけるが…。

ヴェーダ内ではリボンス、ティエリア対決中。

次回、刹那、革新者となる。

止め絵はパトリック・コーラーサワー君…。(T_T)
いやいや、ムウ・ラ・フラガさんの例もあるから~。
次回は仮面付きで?


BEYOND
沙慈、クリス対峙中。
刹那、回避。
中尉を。

「だめだ!」
沙慈、爆撃する。

ティエリア、船の中で、リボンズと対峙。
自分たちはイノベイトだと。

リボンズ、進化したイノベイト。

ビリー、スメラギ対峙中。
ビリー、イノベイターに管理されることを希望する。
これも説得というのかな~。

ライル、サーシェス対峙中。

アレルヤ、マリーを気にしながらアロウズと対峙。

ラッセ!吐血!

刹那、沙慈にルイスを連れて避難せよと。

刹那、イノベイターズと対峙。

ティエリア、リボンズに撃たれる!

沙慈、気付いたクリスに首を絞められる~ぎゃ~!
クリス、瞳が光って頭を押さえる。


刹那、トランザム。何回も出来るようになったんだね~。
クリスの悲鳴を聞く。
スメラギさんの声。
アレルヤ、ラッセ、みんなの声が刹那に届く。

「命が消えていく」

ライルの声も。

「そんなことさせるかー!」

ダブルオー・ガンダム、何かのモードにシフト!
刹那も何かのモードにシフト。

GN粒子が超新星のように。

刹那…。
マリナ・イスマイール、刹那を感じた?

この光は刹那の戦いの光。

『変われ刹那。変われなかった俺の変わりに…』
ニール!

ヴェータ内ではリジェネ・レジェッタ、復活?

おお!ハレルヤ!降臨!
『マリーだけ見てればいいんだよ!』

スメラギさん、距離を詰めて。

「ずっと君のことが好きだった…」

マリーとアンドレイ、スミルノフ大佐の話を。
アンドレイ、大佐の最後を回想し、号泣。

ラッセ、体の痛みが軽減されて。

クリス、気が付いた。

「ねえ、この暖かな光は何?」

彼の心の光。

刹那、ヴェーダのポイントに到着。

『この時を待っていた』

だれ?リジェネ?

うわ~かってにセラフィム起動。

ヴェーダとリボンズのリンクを止めたのはティエリア。

ライル、サーシェスのMSを大破。
サーシェス、逃げ足、はええ!

ライル、サーシェスを追うが撃つのを躊躇う。

『わたしたち、分かり合えたよね』

サーシェス、ライルに襲い掛かる。
ライル、咄嗟に撃つ。
サーシェス、倒れる。こいつはずいぶんとしぶとかった…。

ヴェーダの中。
刹那、突入。
ティエリアが浮遊している。

「ティエリア!」

『かってに殺してもらっては困るな』

ティエリア、直接ヴェーダに繋がっている。
みんなを救えた自分の能力を喜んでいる。
ティエリア、刹那にイオリア計画の全貌を伝える。

人類の意識の統一。
外宇宙へ、別の意識生命体との出会い。

分かり合う必要がある。

ティエリア!セラフィム、撃たれる!

トランザム・システム内で動けるものは?

リボンズ・アルマークか。
おお!徹底的に悪で。

量子コンピュータ内で脳をシミレートし、
そこにティエリアの意識がいるハズ…。

次回、再生。

止め絵はリボンズ。

と、いうことはティエリア、まだ生きてる!?


なんか、ヴェーダ、ヴェーダと言っていた、
コンコンのティエリアが人も好きになったようだわ~。

ところで、アッシュってカタロンの艦長?
もうブシドー、グラハム君、出ないのかな~。
次回は最終回…寂しい…。

刹那とグラハム、粒子の中で。
イオリアの目的は人類の革新か~。みんなニュータイプに?
刹那、白刃取り。
生きて明日を掴むと。
純粋種って何?

ティエリア、ヴェーダの場所が分かったと聞いてうれしそうだな~(笑)。
月の裏に15kの光学迷彩で。

新装が来た。
ミレイナママ。

アロウズ艦隊、対CBにMS108機、集結。
しかし、ライセンス持ちは離れた。
リボンズからの命令。

沙慈もソーマも参戦する。
ラッセ、復活?

マリナも宙へ。
クラウスとシーリン、カタロンも宙に。

「大佐、配置終了しました」
大佐って誰?

各々戦闘準備。

フェルト、刹那に花を。
「死なないでね」

「了解」

出撃。

アロウズ、先行は簡単すぎた。特攻?
アンチフィールドを展開されてしまった。
主力戦闘。

宇宙空間での煙幕内の戦闘は珍しいー。

CB、防衛を突破された。

トレミー被弾。

が、カタロン艦隊が間に合った。

さらに!
地球防衛軍、アロウズに決起。
うお?
カティだ!
コーラーサワーも!

アンチフィールド、突破!
ダブルオーライザー、アロウズ旗艦を撃沈!

リボンズとリジュネ、内紛。
リジュネ、リボンズを撃つが…。
どうせ、スペアを用意しているのか、
他者の肉体に乗り移ってるのか?
リボンズ?


あと3話か~う~。
出会いはうれしいけど、別れは辛い…。
3rdシーズンは?ガンダム…。

ザク本、大事典、立ち読みしました~♡
zakudaijiten.jpg
ものすごい厚さ!

欲スい~!

仕事場のPCの守護ザク。PHSで、ぴんぼけ~近寄りすぎた。
zakuWLMH.jpg

遅くて調子悪いほうのPCに乗っけようかな~。

アフリカタワーの惨劇から4ヵ月後。
メメントモリによって完全崩壊を免れたことになっている。
初代、地球連邦大統領か~。

マネキン大佐が行方不明~。
不死身のコーラサワーが同乗してるから大丈夫?

CBが!
メメントモリ2号機を攻撃に来た。

CB、マイスター達、対峙中。
アロウズは強敵。

マリー!飛び出す!

沙慈、刹那と連携。

ビームサーベル、今度こそ!どうだ?

カタロン、あちこちで襲撃を受けて壊滅状態。
ここにもオートマトンが。

マリナと子供達、隠れ家に。
クラウス、シーリン弱気~。
マリナの歌がラジオから。

マリー、ソーマ・ピーリスと。
戻っちゃったの?

マリー、大佐を撃った機体がアンドレイ少尉のものと認めた。

マリー、アレルヤに怒鳴る。
アレルヤ、がっくり。

ライル、自分の気持ちを押し付けんなと。

沙慈、同室で。
ルイスも同じ気持ちなのかと。

刹那の症状の進行は緩やか。
ラッセとは違うって、ラッセ、擬似GN粒子を受けた!?

ティエリア、ヴェーダにリンクしたいと。

ツイン・ドライブは00のみ。
イノベイターは情報を持っていない?

リボンズと王留美、なにやら内輪もめ?
人類はすべてイノベイターになるのではない。
リボンズ、王留美はイノベイターになれない。

リジェネ、王留美と連絡を取っているのがバレてる。

アロウズ、
アンドレイ、中尉に昇進。
家族の仇打ちのルイスと、
親殺しのアンドレイはお似合いだと。
イノベイター。

ルイス、沙慈を撃つのか?
沙慈はルイスを取り戻したい。

アロウズはこちらの位置を特定できる。
ヴェーダーの位置を!

ライルとアニューいっしょ。
ライルの私室?

アニュー、ライルの過去を知りたがる。
寄宿舎に居たライル。

アニューは過去を思い出せない?
アニュー・リターナーはイノベイターだから?

この金色の眼。
受信なのか送信なのかリンクしている模様。
キスの途中で。

リヴァイヴ・リバイバルに見つかった。

アロウズ、出撃。

ビリー、マスラオをさらにブラッシュアップ。
グラハム~お顔に傷が~!(T_T)

トレミー、総員出撃。

ライル、アニューの秘密に気付いた?

アレルヤ、マリーに行くのかと。
マリー、むろんだ。

刹那、沙慈。
沙慈、刹那にルイスを撃つのかと聞く。
それはおまえしだいだと刹那が言う。

「僕は引き金を引けない」
ただ叫んでいることしかできない。

「会いにいこう、ルイス・ハレヴィに」
刹那って皆フルネームなのね~。

マイスター達、おのおの出撃していく。

「アニュー聞いているか?」
「愛してるよ」

さすが、ライルだ~直球ストライクだ~。(笑)

みんなの想い…。

ティエリア、ヴェーダーって!

刹那のガンダムも…。
刹那、ガンダムっこだものね~。
マリナじゃないんだ~。

一番好きなものを?


ED、さらに。
沙慈の手?ピストルを持つ腕をひっぱる。
ルイスの腕?刹那じゃないよね~。
イノベイターに囲まれたティエリア?

水面のマリーとアレルヤ?
空をMSが往く。

ロックオン、ライルと紫髪アニューなんだね。
そんでもって、ライル、ピストルを捨てちゃうのね。


カタロンの隠れ家。
走る息。
クラウス、逃げろ!
撃たれるケリー。
子供がピストルで応戦しようと。
マリナ、止めさせて庇う。
敵に背を向けて。
銃声が。

リジェネと王 留美、王 留美情報をもらう。
彼らに直接あなたが伝えなさいと。
ヴェーダがここに?

次回は誰が恋路を庇うのか?



おう!4月の鋼の錬金術師のCFが!
4/5(日) 17時~か~。
前もガンダムの後番組だったね…ハガレン。

ガンダム00はあと7回なのね~!
[ 続きを読む ]

とうとう、唯一の良心というか、
なんとかうまく生き延びて欲しかったです。大佐…。

ガンダム00 15 反抗の凱旋
マリナのこの唄も一週間、頭に居座りました~。

刹那の夢の中に出てきたロックオン、ニール。
刹那、自分の親を…。過去は変えられないとニール。
はにゃ~。やっぱり、かっこいいやね~♡

主義、思想とはなんなんだろうね…。
唯一の神は人の心に歪を作ると思う。
800神くらいいて人にはちょうどよいのかもしれない。

トレミー周りを取り囲まれて、
もうだめかしら~とか思った。

カティ達が撤退してくれて、ホッ。
連邦でクーデターが。

ED!
いちめんの花。
MSの残骸。
山頂のMS。
うわ~ん。
上着だけなびかせて。(T_T)
ぎゃ~コケとか!
この仔は刹那?

実に心に刺さるEDだ。

ミスターブシドー。
いいかげん、グラハムと書きたい。
「じゃけんにあしらわれるとは!」

マスラオまでトランザム化しちゃう!
ビリーさん執念だね。

16 悲劇への序章
アフリカ・ステーションを占拠。
アロウズ、徹底的に悪役だな~。
オートマトンをキルモードで。
アロウズ、アフリカをメメントモリで撃墜しようとしている。
市民も反乱分子と。

17 散りゆく光の中で
14年前の大佐~!なんてお若い!
妻を戦闘で失って、息子から疎まれた。

イノベイター、人ならずもの。
リボンズが作ったイノベイター。
ティエリアも作ったのね。

刹那、ダブルオーを出す。
沙慈にオーライザーに乗れと。んま、凛々しい~。
沙慈、赤ハロといっしょに発進。がんばれー!

刹那、トランザムライザー、ダブルオーで、
ものすごく長いビームサーベル!

でもダメ。
メメントモリのビームがアフリカ・ステーションを。
オートパージが!
タワーが崩壊していく。
地上に破片が降り注ぐ。すごい画だ!

マリー!出撃!
これは守るための戦い。

カタロンも破片を破壊。
すべてのMS、船がひとつになって破片を破壊していく。
アロウズも。

ティエリア!頼もしい~♡

ハーキュリーとスミルノフ大佐も合流。

アンドレイ、大佐を裏切り者と。
母の仇を討ちたかった。

大佐、妻を回想する。
アンドレイの機体を遠ざけて、
大破…。

大佐!



ええ!大佐~、あまりにもあっけなくて…。
実感が湧きません。
戦場で上官は部下に殺られる可能性が高いと言ったのは、だれ?

やっと追いつきました。
それにしてもライル、セリフ少ない~。

#12 宇宙で待ってる
「じゃまをするなー!」
圧倒的な力!

声が、声が聞こえる…。
どうなっちゃったんだろう~。

沙慈、ルイスのとこへ。

ルイス、薬でなんとか持たせている。
クルーゼ隊長~を思い出させるわ~。
クローンなの?

沙慈の思いとルイスの思い。

どうしてと。

刹那、沙慈に闘えと。
まー刹那。

趣味が悪いな。
ライル、聞き耳頭巾。

刹那、未来のためと。

アロウズ、戦死したバラック・ジニン大尉のロッカーが片付けられていく。
ルイスとアンドレイ。
ブリング、ちらり~。

スミルノフ大佐、メメントモリについて緘口令が。

沙慈~バカモノめ、どこへ。

ライル、クラウスを心配する~。
やっぱり…。

沙慈、自分の愚かさに気付く。

刹那、沙慈を見守って…。

沙慈、ルイスとの写真を眺めて。

ルイス、沙慈との画像を眺めて、全消去。
ルイス、沙慈と刹那の関係を誤解~。
過去を捨てることに?
まーいよいよフレイ化?

メメントモリ、第二艦隊の半数を壊滅に。


わ~やっぱりクラライもいいです~♡
刹那沙慈ってゆーのもどスか?


#13 メメントモリ攻略戦
メメントモリ、連射できるのか!
と思ったらリヴァイヴ・リバイバルの新型MSなのね。
遠距離型。このライフル、ファフのを彷彿させられる。

こんな圧倒的な戦力でも張り付かれたら終わり。

ネーナ、メメントモリの情報をトレミーに送信。

ネーナ、留美のトコを飛び出してどうするんだろ?

刹那、「新型が誘いに乗った」
ダブルオー、新型を引き離す。

トレミィ、飛び込む!
ティエリア、ロックオン頼むわよと。

トレミィ、丈夫だ~。

最初はアリオスのトランザムで高速移動。
盾はケルヴィンのビット防御。

セラヴィの砲でメメントモリの弱点の装甲を突破。
弱点があらわになったところを、
ケルヴィンの遠距離砲で、
「その名の通り、狙い打つぜ!」

掃射、終了。

リヴァイヴ・リバイバル、悔しそう。
「ガンダム~」

地上に降り注ぐ、流星群。
複雑だな~。この光がひとつひとつ人の命だと思うと。

クラウス、
「きれいなんかじゃない」
戦いの光だ。

スミルノフ大佐、
「衛星が落ちたか」

ハキュリー、登場。誰?

ネーナがCB側に~。
良いのか悪いのか~難しいトコ。


次回は1/11
1/5は総集編。


ガンダム00、いきまーす。

#09 拭えぬ過去

見つけた…。
スローネ発展型、速ええ!
サーシェス、徹底的に悪役なのね。

ビリーと会った、グラハム~。
ビリーが本名を呼ぼうとしたトコが~萌え~♡
「グラ…。Mr.ブシドー」
出撃しないのかと問うビリーに、
「艦隊戦には興味がない」
ライセンス持ちは自由意志が認められる。
まだ心意気が…。

作画、違う~。(T_T)
グラハム君の悔しそうな「ガンダム…」が聞きたい~。


#10 天の光
カタギリ、九条、カティは同じ大学だったんだ。
カティは天才。九条は後輩。

カタロンのクラウス、登場~。

アロウズ、赤髪~ブリング・スタビティ、
CVは置鮎龍太郎さん~登場~。
え~イノベイターなんだ~!彼だけ胸筋が見える~。
なんかお顔はアレルヤ?

ティエリア、リボンズの言葉に揺れている。
あの女装は麗しかったわ~♡

藤紫髪、アニュー・リターナー、う?イノベイター?
違う人らしい。
ティエリアと同じ?

マリーが大佐の危険を感応。
何が来るんだ?

仲よくなるには、
互いに宝物を見せ合ったり…。
MSでも見せ合うか?

アニオス用、ガンアーチャ。
やっぱり、アレルヤがかっこいい~♡
ロックオンはニールじゃないからね~。(T_T)

沙慈、自分にも出来ることがないかと、焦るよね~。
ここではいちばん普通の人だわ。

サーシェスとネーナ、反目しあう。
ネーナの兄さん達の仇。

メメントモリ、衛星兵器か…。
最終的には上空権を占有したものが勝つのか?


#11 ダブルオーの声
スイールはなくなった…。

スミルノフ大佐は無事。ほっ、よかった。

サーシェス、リボンズを大将と…(笑)。
わ~益々嫌な役になっていくなぁ~!

メメントモリ、圧倒的すぎるぞ。

イノベイター、リヴァイヴ・リバイバル、何を感応している?
アニュー・リターナー、リヴァイヴと交信?

ラッセ~、どっか悪いの~?病なのか~?心配だな~。

ティエリアがやっとイノベイターのことを皆に告げた。
ライル、なぜ今頃になってと追及するが、無視。気の毒に…。
立場、弱いよね~。

クラウス、登場~カタロンも動いた。
やークラウスもかっこよくってさ~♡クラライってゆーのもあったっけ♡

カタロンではシーリンが溜息ついて、
マリナ・イスマイールはオルガン演奏中。
姫様は姫様なりに自分のできることをやってる。

ネーナ、王留美に憎しみを?

それにしてもアロウズの赤髪、
ブリング・スタビティ、いー男だな~♡
もっといっぱい喋らないかしら~。

んんん!?
敵基地を捕捉!
アニュー・リターナー、受信機か?

うお~敵将、カティだよ~。

小惑星の隠れ家が発見された!
出撃。
トレミィ、被弾!
イアンのいる第3格納庫。

沙慈、状況確認に向かう。
イアン、沙慈に「オーライザーをダブルオーに」と。
きゃ!沙慈、仕事よ!それも大仕事!がんばって!

沙慈、ファイターで、刹那のダブルオーの元へ。

ドッキング!やった!

ものすごい推進力~。沙慈、吐くんじゃないか?
さすが、刹那、容赦ない~。

おお、ダブルオー、時空を超えて?
量子化?粒子化?

ダブルオー、飛び飛びの存在になった?

そして、周りのMSパイロットの声が聞こえる…。

ルイスの声、沙慈、どうしてと…。

皮肉なもの…。こんなトコでこんな状況で、
合間見えて…恋人たちの絆を試すような…。
沙慈、なんか不運なやつ…。
後ろ向きなトコ、SEED1stシーズンのキラを思わせる~。
じゃルイスはフレイ~ぎゃ~!




最近、書いたもの

