
Jフェスでは今頃OPのお舞台がっ。
アフレコ中?いいな~!
来週末のお出かけを死守するためには、
今週末は大人しくしているしかない…orz


超ワンピ スタイリング、いいですね~♡
新世界版 21才 ゾロとサンジで妄想中~♡

[ 続きを読む ]

ゾロ、誕生日、おめでとう!

サンジと2ショ♡

[ 続きを読む ]

ゴーイング・メリー号にサンジとゾロ、二人きり…。
MSZf.jpg


妄想、腐、入ってますので~お心の広い方だけ~>

[ 続きを読む ]

サンジ技名風替え歌

夢爛瑠珠(ムーランルージュ)

愛が暴走して止まりません。m(__)m

とっても大きな心の持ち主の方だけ…。

[ 続きを読む ]

「自来也様…?」と言っていた頃の、
少年カカシが描きたくて、
再度挑戦しました~。

kakashiY.jpg

惜しむ少年の春。


若干、セピアで古っぽく?してみました。
桜をバックにしてもよかったかも…。
自分的には銀髪をなんとか表現したかったのですが…。
やっぱり木ノ葉ベストが難しい…。

厚塗りってやつに挑戦してみたら、
楽しかった~v
レイヤー3枚だけ、範囲指定なしって、大雑把すぎ?
絵の具じゃないので乾かなくても、
ハイライトが入れられて、削れるのがうれしい~♡

さむねいるっく、ヤマト隊長=テンゾウバージョン~♡
注)実際にはありません。

tenkakaN.jpg

おひなさま仕立てにしようとしてたのだけど、
間に合わなかったので、木ノ葉制服 & usjおみやげで。

ヤマト隊長のはクナイキャンディー。(ほんとにこんな色感だった…)
カカシ先生のは木ノ葉サブレならず、胡桃クッキー?
と、ゆーより松茸?(笑)

おひなさま~。
某静岡地方では男雛だけのお雛様ってゆーのがあるらしい。
束帯ズ?三人官男とか?
ちょっと見てみたいかも…。


塗ってて、これなら暗部装備もいけるとか思って~♡
さむねいるっく暗部テンゾーと暗部カカシ?(笑)
しかーし!お面が~お面が~!猫面と狐面~うがー!

やっと描けました~テンゾー~♡ヤマト隊長~♡
yamatotenzo.jpg

木遁のテンゾウだからバックは木の方がよかったかしらん~。
しかも無表情っぽい~(T_T)。
いえいえカカチに見惚れて~羊みたいになってる?(笑)

髪の毛が…。
自分、ねこっ毛で、ツンツン頭ができない。

次の目標は絡みだな。…(笑)。

NARUTO 426 ナルトと木ノ葉!!で、
エビスの回想にイルカ先生が出ていたので、
模写して色を付けてみた。
ebishu_iruka.jpg


なんか、ぼよよ~?
イルカ先生、うまく描けない。髪がちびっとなのはm(__)m。
シノなのかエビスなのか難しいところ。(T_T)

エビス、今はカテキョウじゃなくてアカデミーの先生なんだね。
イルカ先生の同僚なんだ。

はたけカカシ氏はふたり影分身♡

h_s_2.gifh_s_3.gif

どちらが本物だ?


バナーはこちらから~>



暗部カカシも多重影分身~♡

i_an_3.gifi_an_2.gifi_an_3.gif

強力なので3マンセルでオッケーでしょ。


バナーはこちらからお借りしてます~>




最近、書いたもの

