
どうしたんでしょう~fc2~もっそい遅い~。
最近、ちと遅め~とか思ってたら、
今日は激遅!
遅い時間だからかな~。
23時ごろが結構混むのだけど…。

最近、FC2が固まること多し。
昨日も固まった。アクセスが集中?
諦めて放って他のことをしてた。

今日、記事をみたら、
セーブしてますと言われた記事がなくなってる。
こうなると、同じ記事を再び書く気がおきないよね~普通。
そろそろ、お引越しかね~。


通販した夏コミ2日目新刊群が届いたので、逃避しようかな~ガンダム。
今回はお初の同人ソフトもげっとしてみた。
人様のソフトを拝見するのはどきどきもんですな~。
普段は面倒なので仕事じゃなかったらゲームは避けたいかも。
でも、ロクアレだよ?どこまで魅せてくれるか楽しみ~!

実は常駐じゃなかった…。
かってに上役が常駐に仕向けていたんだ。

だまされた…。
[ 続きを読む ]

試験ならともかく、
一日中、拘束するのに、ボロッチイ折りたたみイスとは~!
びっくりした!
[ 続きを読む ]

4月から必要もないのに他社に常駐。
自社でできることを他社でやらないといけないとは~はぁ~。
[ 続きを読む ]

5月までは今の仕事が続くと思っていたのに~!
いきなり4月から人減らされた!
3月末で残りの仕事を片付けないといけないらしい。地獄~。

そしてまた、クライアントと面談…。うぅ気が重い~。

職務履歴と身上書を持って面接にいく。
新人と違うのは写真なしと試験なし…。

クライアントが気に入れば、その仕事を請け負うことになる。
しかし、なぜ面接?
職務履歴をみればどんな仕事をしていたかわかるだろうに。

先生達のようにオーディションとまではいかないでしょうが。
複数の会社から引き合いが来ていれば、
結局、オーディションなんだろうな~これも…。

♪歌って踊れます~♪
飲みもちっとなら付き合えます~(笑)。
カラオケはアニソンでよければ~(爆)。

まさか声はないでしょ?
美声だと仕事取り易いとか…(笑)。
うどん食って面接?

開発も顔見せで選ぶ時代になったもよう~。

どんな仕事よ?


とにかく次の仕事がちゃんと決まらないとどうも落ち着かない。
自社で作業できる仕事ならよいけれど、
出向くことになるのは~苦手だ…。
サイトに入れる環境だとよいけれど…。
中にはサイトをチェックしている会社もあるしね。



腐女子~>
[ 続きを読む ]



最近、書いたもの

