
剣士(21) × コック(21)アンソロの2巻目~。
カバーはナリさん。
OPZS21-2-c1.jpg
再会を祝して?ゾロとサンジ~♡

裏カバーはこんな感じ。
OPZS21-2-c2.jpg
読んだことのある作品は1つだけでした。
セーフ…。

他にもどばどばとゾロサン素敵ご本が届いたのよね。
帯のキャッチが書店ではちょっと恥ずかしいのも…。通販っていいね。

激忙だったので満足にWJ感想も書けないけど、
ご本は深夜にしっかり読んでる~。
そして、休みはアニメとご本三昧。

もうちょっとすれば楽になるハズ…。
がんばれ、自分。きっとできる大丈夫だ。

明日は大宴海だ~!狩るぞ。いや、釣るぞ?

どうしようもないけれど 夏目イサクさん~♡
Doushiyoumo.jpg
黒短髪が黒川、茶髪は島野。

登場人物が剣士とコックに似てるという不純な動機で読み始めたのですが、
えらく気に入ったキャラとお話。

結局、島野はコックのほうがカッコよくて好きで、
黒川は剣士より大人で好きv (年からして当然か…)

島野、入社2年生? 26才。
容姿も頭脳も生まれも特技もありすぎる。
最近見たアニメでは荒川の橋の下の住民、行系。神谷さんの声が聞こえた。
ちょっと親の会社の見学ついでで入社してみたお坊ちゃま。
そんなヤツが、同性、嫌いな上司、×1、ゴリラ系に絆される。
同性でもふらっとくるヤツもいるから、絶対惚れないとは言えないが…。

黒川、入社10年目、10名のチームリーダー、マネージャー、島野の上司。
自分は上司としていいなと思えるキャラ。
嫌味なし。ねちねち感なし。この人に叱られてもいいかと思える。
営業だからか?さばさばしてる。

が、私生活は飯は食わないで酒を飲む。ザル。
ぼろアパート居住、部屋は汚え、ゴミだらけ、酒だらけ。
人を泊めるのに客用布団なし。
社長の息子を抱き枕にし、玩具扱いするし、
かなり楽しい性格だと思う。

社長の行き着けの居酒屋でバイトしていたところ、
気に入られ、口説かれ入社した人。
まあ男に惚れられるヤツ?

実は黒川は少年島野を知っていたってとこも。


どうしようもないけれど ドラマCD~。
DoDCDL.jpg
黒川、CVは楠 大典さん~。
ぴったり~すごく素敵~♡
も~ずっと聞いていたい感じ♡
ゴリラ系で演じたそうです。

島野、CVは武内 健さん。
最初聞いたときは岸尾さんかと思った。
自分的にはマンガを読んだときのイメージが強くて、
なじむのに時間が…。

ストーリー、セリフはマンガとほぼ同じだと思う。
マンガにはなかった黒川の内心の声が聞けて、
思わずにやり~。
内容は1巻から。


フラワーフライデー、付録CDも聞いた。
社員旅行、温泉のお話し~。
もうこっちは…電車内で聞いていたのだけれど思わず赤面。
なんか色々と凝縮してた。
[ 続きを読む ]

ラブディスカバリー♡ ィが抜けてた。
ZSLD.jpg
ゾロサンのアンソロが甘存から来た!

読むのがもったいない~こわい~。

まずは、ナリさんのカバー絵を堪能。

収録は、こ→るさん、雨豆さん、神楽さん、139さん、
ミライさん、一子さん、ハチさんのラインナップ。

各作家さんの描き下ろしコメントが~21歳、ここも変わった。
四コマが♡
ナリさんのもある~。らっき~♪

ファインダーの熱情 ファインダーシリース6冊目。
やまねあやの先生~お疲れ様です。

初回限定版とアニメイト限定版小冊子の表4、
ファインダーの標的無料おためしコミックス。
fainder6.jpg

アニメイト版にはNewsfinderブックカバー付き。
麻見と飛龍がどーん。
au携帯に麻見バージョンとかあったらどうする?

カバーは特典カバーを掛けておいたほうが安全かも…。
帯で下半身隠すっていうアンソロがあったけど、
熱情はもろ出で隠れちゃいない。
ある意味商業誌のほうが過激?

小冊子のお話しは初回限定版の三助秋仁に軍配かな~。
メイト版はまにあっくだな~。秋仁ファン向け?
麻見がこんなカッコしたら鼻血モンだけど…。

お話し的には5巻、真実からだいぶ経っちゃって、
内容を忘れてる自分…。
続きモノではなかったのでよけいかしら。
ファインダーの標的無料おためしコミックスはありがたかった?

クリムゾン・スペルの印象が残っていて、
ファンタジーでBL、チャレンジャーだと思ったけど、
思ったよりおもしろいし、続きが気になる~楽しみ♡

CS4_1st.jpg

クリムゾン・スペル~ 祝 4巻!
小冊子が~突き抜けてて~。(笑)
やまね先生、ありがとうございます!

思いっきり楽しませていただきました♡

やまね先生の作品は中の人つながりで、
べっさまと伊健さんは、異国色恋浪漫譚、
ドラマCDからなのです。ポロロッカー。(笑)

そして、ファインダー、クリムゾンと…。

クリムゾン・スペル、
ファンタジーでBLってあり?とか思ったけど、
思ったよりよくて~♡
豪奢な絵柄が~迫力エロ。

4巻はエロが他の巻より少なめだから小冊子?
小冊子はエロエロでした♡ (笑)
しかもハヴィは黒くなかった。ヘタレかも?(笑)

これもドラマCD出てるんでしたっけ?
キャストは誰だろう♡

スパコミの戦利品、堪能しております~♡
コミックスですが。ノベルスはのちほど堪能。
はぁ~幸せ♡

作り出す楽しみもありますが、
やはり作家様方の作られたものを味わうは格別です♡

も~素晴らしいです。

なんでこんなにいつも買ってるのに、
まったく同じ内容のご本ってほとんど無いんだ!?

時々、同じご本をげっとしますが…(笑)。

今のところ、イチオシはモスカ本♡
モス子、ゴスロリなのか~(笑)。
まあ、グラドルじゃないだけいいか。
三次元巨/乳はね~ちょいと…。
二次元ならオーケーか?

そして、ダブル女体化、テンカカ~。
テン子とカカ子。
テン子、かわいすぎだし。
カカ子、ガーター似合いすぎ~(笑)。

エロ、もっとガッツリ見たかったです~(笑)。
女体化もダブルだと全然、オッケーす。
バッチコーイです。
おいろけの術、女同士。テン子とカカ子でお願いします。
まあ、まっぱってゆーのは案外エロくないのよね~(笑)。
ちっとの布がね~フェチ?

あと、続きが気になるのがヤマカカなんだけど、
アスマがヤマトに手ぇ出そうとしてる~。
きゃ~♡タナボタ~なんですか?

ゲンマに手ぇ出されそうだったカカチってゆーのも、萌え~♡
細胞の段階からカカシスキーのテンゾー。
ここまでくると泣けます。

今回、お初のカカヤマ、不思議なほど違和感なし…。
まあ、カカシ先生とヤマト隊長はどっちが上で下だか分からないくらいだしね~。
テンゾーの時は先輩に頭が上がらないっぽいですが。

ドSカカシに超モテ・イルカってゆーのも♡

イルカ先生は男っぽいほうが好きなんだけど~。

カカ・イルに嵌ったお母様方~!(笑)
ベタなんだけど、メモ帳~(笑)。
前と後ろと!(爆)
カカイルって楽しすぎる~!


ざて、今月はイルカ先生、お誕生月お祝い強化月間!
イルカ先生、お誕生、おめでとう~!

NARUTOは同人誌の感想。
基本的にやおいですから~(笑)。
興味ない方、嫌いな方は~スルーね。
[ 続きを読む ]

カカイルご本です。
「好きになってなんて、絶対に言わない。」理々子さん。


腐女子オンリー>
[ 続きを読む ]

カカイル コンナカタチノ恋モアル ANBU RIDER
イーヨさん、表紙はヤコビさん。
anburiderkakashi.jpg

今回のコミケ、表紙買い一発です~(笑)。

お話しはカカシ先生が特撮オタ。

特撮出演の声優の声に似ているイルカ先生に惹かれて~(笑)。

イルカ先生のライダーのこっそりまねっこが~♡

「俺、参上~!」

今、兄目糸に行くともれなく聞けます~♡

どうも、獣だの壊れだののカカシに弱いようで~(笑)。
最近、読んで、べろべろ泣いたご本です~。


獣の恋 竜兎屋さん、たつうささん。

三代目、黒い…。(笑)
カカシに売られたイルカの受難のお話し。
地下室+監禁+調教だっけ。

獣カカチが~可哀相で~。

なんか、泣いているうちに、
これじゃ、カカチ、バカじゃん~(T_T)~とか思い出して、
でもカカチ、獣だし~普通、獣はバカだよね~とか思ってました…。(笑)

そして、あの黒い獣はきっとサスケだと思う~!


R18



俺のせいじゃない! まんまさん、にこ吉さん。

幼少の頃のトラウマにより甘いものが手放せない、
お菓子大好き対人恐怖症カカシと、
甘いものが大の苦手、辛党イルカ先生のお話。

三代目、「飴をやろう~」…って…。

イルカ先生の手作りのチョコレートが!
結界で味も香りも完璧に保存されているあのチョコレートが!
もーだらだら涙で~。

食べるのに、時と場所を選びだいというカカシ。
イルカ先生は非常食にもなるからと持たせたのに。
カカチは死に掛けでいるのに食べない。

壊れカカチ…。

―眼が腫れました。(笑)





最近、書いたもの

