
月刊ゼロサムで連載中の07-GHOSTのバトン~。
その名も『07-GHOSTバトン』~まんま~w
やっさんからいただきましたv やっさんのバトンはこちら~。

おまけに2連荘~v
[ 続きを読む ]

久々にななさんとこへお邪魔した~。

バトンの題名がすばらしいので♡

【ルール】
・強制、見たら必ず答えること
・◎=大好き、○=好き、△=普通、×=駄目、?=わからない …で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

【重要】
・ベースはBL

BLってことですが、他にあまり知らないので、
カカイル、テンカカ(ヤマカカ)、カカテン(カカヤマ)辺りで。


もちろん腐女子、腐兄オンリー>
[ 続きを読む ]

MISSIIさんから、
☆腐女子バトン☆をいただきました~。
遅くなってごめんなさい~!

ついでに「やおい度チェック」も~。

「やおい度チェック」

 KAIの結果:
  再起不能度  76%
  腐れ女度   100%
  二次元倒錯度 100%
  冷静沈着度  71%

あなたのやおい度は【98%】です。
  真性やおい気質のあなた。相当やばいです。
  もう帰れないところまで、きているようです。
  おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、
  同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
  いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、
  思いきり趣味に没頭することができます。
  それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、
  あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢
 同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる


☆腐女子バトン☆

1・いつから腐女子?
 「腐女子」という言葉は最近知ったので…。
 「やおい」はかなり前からあったけど。
 BL、やおいを特に好む女性を腐女子というなら、
 自分は真性腐女子ではないのかもしれないです。
 好きになった人間がたまたま同性だったってくらいにしか考えてないから。

2・二次元派?三次元派?
 二次元派です~。

3・一番最初に好きになったCPは?
 NARUTOはカカシ先生とイルカ先生。

4・腐女子であることをカミングアウトしている?
 言葉にしなくとも行動でバレバレ~。(笑)
 仕事場ではアニオタだとばれている。
 家ではばれている。
 机の上、箪笥の上はカカシ先生とイルカ先生でいっぱいだし。
 やばいカカイルカレンダー、5,6月は特にやばい~(笑)もあるし。
 同人誌のダンボール山積みだし。
 なので特にカミングアウトしてないです…。

6・801関係のサイトは持ってる?
 こそこそブログにアップしてましたが、
 ノーマルの方からの風当たりが強くて、サイト立ち上げたいです~。

7・あなたが萌えるシチュエーションは?
 カカシ先生とイルカ先生なら、ほとんどなんでも。
 強いイルカ先生にヘタレなカカシ先生が好物~(笑)。

8・あなたが萌える二人の関係は?(先生と生徒、とか)
 カカシ先生とイルカ先生なら、ほとんどなんでも。
 でも、イルカ先生があんまり乙女だったりすると萎え~。
 どちらかというと対等な関係が好き。
 あとは受け片思いより攻め片思いのほうが~。

9・あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?
 リバ可なので特に…。でも突っ込まれるのはいやだな~(笑)。攻め?

10・現実の世界のホモについてはどう思う?
 毎朝、通勤で同じ方向に向かうゲイと思われる方々を見てるせいか、
 仕事場所のせいか、あ、尻わし掴み~とかしょっちゅうだし。
 好きになった人が同性だった?
 ネコの方は女性にライバル意識強いですね。
 でも、お会いした方々、ノーブルでやさしい方ばかりです。
 そして、学校が女子ばかりだったせいか、
 告白されたり、チョコレートをもらったりと…。
 これも、好きになった人がたまたま同性だった~。
 嫌いじゃなかった。

11・あなたが好きな攻めのタイプは?
 ヘタレ。
 カカシ先生、ディーノとか、銀さんとか。

12・あなたが好きな受けのタイプは?
 ツンデレ?
 強いイルカ先生、雲雀とか、土方さんとか~(笑)。

13・あなた自身は、攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
 どちらも、かっこよければ~(笑)。
 この面食いめ…。

14・身の回りにいる人でCPを考えたことはある?
 三次元には萌えないのですが…。
 かっこいい人がいると妄想します~。

15・回す人。
 アンカーですみません~。

香奈子さんから、ばとんをもらいました~。
さっそくやってみる。

1、あなたの名前は?
KAIです。

2、年齢&職業は?
精神年齢、児童並。
カラダスキャンの体年齢は20代だと?(汗)。
実年齢、不詳…(笑)。
職業、IT関連?

3、誕生日は?
2月14日。
でもチョコレートはあまり食べられない。

4、何県に住んでますか?
東京都、23区外。

5、趣味は?
カカイル。
文字、画、アニメ、マンガ~。

6、最近ハマってることは?
アニメのシナリオもどき化。
画像を見なくてもお声が聞こえ、画面が見える気がする~(笑)。

7、特技は?
技なし~。

8、お小遣いはいくら?
給料から家賃、食費、光熱費、水道代、通信費、雑費、貯蓄を除いた残り。


【次に好きなものを教えてください(何個答えてもいいです)】

9、食べ物
ポトフ。
マスタードを付けてパンといっしょに食べると何日でもいける。
籠城食とも…。

10、お菓子
ぽてち。
好きなのは堅焼き。オニオンサワークリーム味、チリ味など。

11、動物
カメレオンを飼いたかった。
犬、猫好き。うんと暇になったら両方飼いたい。

12、場所
高いところ。水の中。寝るちょっと前のふとんの中。

13、少女マンガ
最近読んでない…。BLも少女マンガ?

14、少年マンガ
今、読んでいるものは、
NARUTO、銀魂、リボーン、ONE PIECE、結界師、鋼の錬金術師、ももたま。

15、ゲーム
ピンボールが好きだったが今はやっていない。

16、キャラ
カカシ、イルカ、
銀時、土方、
ディーノ、雲雀、
サンジ、ゾロ。
わあ~みごとにCPじゃん!

17、歌手
う~ん。曲に惚れるので~。

18、曲
アニソン。
最近では、
結界師のED「赤い糸」、
銀魂のOP「遠い匂い」、
NARUTOみかづき島「つぼみ」など~。沢山。
そういえば電王のED、関俊彦さんと良太郎役の佐藤さんがデュエット!

19、どんな異性が好き?
カカシ先生みたいな人。軽そうでHでとぼけてるんだけど、
いざとなるとすごい人。(笑)

20、女の芸能人なら?
桜塚やっくん?
メンズファッションショーのウェディングドレス姿が~(笑)。

21、男の芸能人なら?
オダギリジョーさんかな~?
カカシ先生に似ている気がするので。


【では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)】

19、食べ物
甘酒、いなご、蜂の子。

20、これだけは受け付けない!!ってもの
強い匂いに弱い~。喉が痛くなって風邪を引くので。


【最後までありがとうございました!!
これを、あなたのブログのファン全員に回してください。】

フリーでお願いします~。

sanzoさんからバトンをもらった~。
なんと「カカイル」で!うひゃうひゃ~!

☆朝起きたら「カカシとイルカ」が隣に寝ていました。さてどうする?

寝姿を写真に撮る。

☆そんなことをしていると「カカシとイルカ」が目覚めた!どうする?

「おはようございます」と挨拶する。
起きぬけの顔を撮る。

☆「カカシとイルカ」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理はないので、
カカシとイルカの好きなものを作る。というかむしろ作って~。
わたし好き嫌いないし。

☆「カカシとイルカ」とドライブ、どこに行く?

カカシとイルカに抱えられて木の上を飛び富士の原生林へ。
あそこならナルトの世界を味わえそう~。
いえ自衛隊に会いそうですが…。

☆「カカシとイルカ」があなたのために歌ってくれるって

ナルミュのコトノハの「♪ラララ~わたしの操り人形~♪」をイルカに、
カカシはそれに合わせて操り人形になって踊って~。デュエット可。

☆「カカシとイルカ」があなたのためになにかひとつしてくれるって!時間は5分

ヌード撮らせて~。ポーズ付きね。
5分で撮れるかな~?写している間が5分ってことで~(笑)。

☆次に回す人5人まで。人物指定つきで

アンカーということで~。


ああ~楽しかったです~。
sanzoさんどうもありがとう~。
[ 続きを読む ]



最近、書いたもの

