
ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-のキャスト、スタッフです~。
NARUTO_stage.jpg

スタッフ (敬称略)
脚本・演出:児玉明子
音楽:益田俊朗
製作:ネルケプランニング

キャスト (敬称略)
うずまきナルト:松岡広大
うちはサスケ:佐藤流司
春野サクラ:伊藤優衣

我愛羅:須賀健太
はたけカカシ:君沢ユウキ
三代目火影:平川和宏
うみのイルカ:市瀬秀和
薬師カブト:木村達成
桃地再不斬:内田朝陽
白:今村美歩

山中いの:伊波杏樹
奈良シカマル:服部 翼
秋道チョウジ:加藤 諒
犬塚キバ:飯山裕太
油女シノ:植田慎一郎
日向ヒナタ:高橋紗妃

自来也:梅垣義明
大蛇丸:悠未ひろ

カカシ先生役の君沢ユウキさんの身長はカカシ先生と同じ181cm~。
イルカ先生役の市瀬秀和さんは獄寺君のCV~。

昨日、12/6に劇場版のNARUTOを見てきました~。
これは新宿ピカデリーのスクリーン2の案内。
NARUTO_L_CM_20141207221300712.jpg

バルト9の朝と午前は舞台挨拶で最速で14時でした。
そんなに待てない…。

プロローグは大あらすじ、
本誌を読んでない人にもわかるように?
100秒でわかるNARUTO?

そして過去へ。
ナルトの小さい頃、ヒナタとの出会い。
いじめられているヒナタをかばった。

アカデミーで、イルカ先生の課題、
最後の日にいっしょにいたい人の名前を紙に書く。

「たとえば、月が落ちてきた…とか」

久々のイルカ先生で、思わずテンションあげ。
やっぱ、イルカ先生、強力だわ~。

月日は巡り、699話後、

ナルト、英雄でモテ期到来。
サスケは里外なのね。

五影会議でカカシ隊長、火影装束で登場。
右手だけ手甲してる。

月が近づいている。
このまま近づいたら世界は終わる。

説明は火影カカシの秘書?
キャストに名前が出ていない。珍しい~。

ナルト達の任務は誘拐されたハナビの捜索。
最後の日までにナルト達はハナビを連れて帰れるのか…。

火影カカシ、
「俺のカンは良く当たる…」


今映画はナルトとヒナタのラヴストーリィ♡ 激甘。
ヒナタのセリフ、多いし、お着替えも何度も。
脱ぎありだし(下着姿なのがさらに)。ヒナタファンには行幸~。

月光ハヤテ隈なし?とか思ったサスケの登場はちらり。
隕石切り(仮)がかっこよかった。

本家、月光ハヤテは中忍試験で登場。
(TV版アニナルの中忍試験ではゲンマが登場するのだけれどセリフなし…orz)

中忍ベストの形が変わってた。
胸のポーチ入れがなくなってすっきり。
前と後ろに垂れが付いた。

EDの披露宴?
テンゾウ-ヤマトも出ていた。
集合写真、ナルトの横にイルカ先生~。
六代目火影カカシだわ~!

そして、来年の夏、2015年8月にはNARUTOの続編映画が公開予定~。
主人公はボルト?


予定はこんな感じ?
2015年3月 NARUTO舞台。
2015年春 NARUTO展東京、夏大阪。
2015年春 NARUTO(仮)、連載開始予定。
2015年8月 劇場版NARUTO(仮)、公開予定。
[ 続きを読む ]

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
見てきました~劇場版NARUTO。
NARUTO_L_CM.jpg

スタッフさんとキャストさんを勢いで全員書いたらすごいことに…。
感想は別途。誤りがありましたらすみません。m(__)m

スタッフ (敬称略)
原作・キャラクターデザイン・ストーリー総監修:岸本斉史
監督:小林常夫
キャラクターデザイン・総作画監督:西尾鉄也・鈴木博文
音楽:高梨康治、刃-yaiba-
音響監督:えびなやすのり
エンディング演出/作画:黒津安明
Prologue for THE LAST
ナレーション:大塚芳忠
制作:studioぴえろ
製作:劇場版NARUTO製作委員会

キャスト (敬称略)

うずまきナルト:竹内順子
日向ヒナタ:水樹奈々
大筒木トネリ:福山 潤
春野サクラ:中村千絵
奈良シカマル:森久保祥太郎
サイ:日野聡
我愛羅:石田 彰
エー:手塚秀彰
照美メイ:日野由利加
オオノキ:西村知道
キラービー:江川央生
綱手:勝生真沙子
木ノ葉丸:大谷育江
シズネ:根本圭子
マイト・ガイ:江原正士
うみのイルカ:関俊彦
秋道チョウジ:伊藤健太郎
山中いの:柚木涼香
犬塚キバ:鳥海浩輔
ロック・リー:増川洋一
日向ヒアシ:津田英三
日向ハナビ:浅井清己
夕日紅:落合るみ
はがねコテツ:河野智之
神月イズモ:坪井智浩
テウチ:朝倉栄介
天文方:志田有彩
悪童/くノ一:洞内 愛
悪童/侍女頭:斉藤貴美子
ボルト:菊地こころ
ひまわり:桑原由気
忍(雲の国):竹内栄治
くノ一アカネ:高田里穂
くノ一カエデ:橋爪 愛
通信班(雲の国):大橋卓弥
天文方(雲の国):常田真太郎
ペイン:堀内賢雄
月光ハヤテ:佐々木 望
カツユ:能登麻美子
木ノ葉隠れの里の声:尾木プロ B-Box
うちはサスケ:杉山紀彰
九喇嘛:玄田哲章
はたけカカシ:井上和彦

カカシ先生、お誕生日おめでとう!

サンマの塩焼きとナスのお味噌汁でお祝い♡
yakisanma_nasumisoshiru.jpg

本誌はハラハラ、ドキドキで、
「コピー忍者、写輪眼のカカシ」復活のときは車内でだら泣きしました。
WJだと顔が隠れるので可。

早くアニメでカカシ隊長の「スサノオ」を見たいものです。
「メカナルト」はちょっと笑っちゃいましたが、
ヤマトさんとカカシ隊長がいっしょだったので。

暗部カカシ編では仔テンゾウが可愛かった。
DVD 暗部カカシ編 闇を生きる忍 2(完全生産限定版)の、
カカシ キャラソンはとっても魅力的です~♡
kakashi_anbuhen.jpg
完全生産限定版の1の、
カカシ先生と「イチャイチャパラダイス」の出会いを描いたドラマCDも聞きたい!
[ 続きを読む ]

アニナル、2/6から、「カカシ 暗部篇~闇を生きる忍~」

カカシ先生の若い頃、暗部時代。

三代目、四代目、テンゾウ、イタチ? 勢ぞろいです。

そういえばオビトの走馬灯?でイルカ先生が暗部で登場してた。

今日はカカシ先生のお誕生日~!

生まれてきてくれてありがとう~!

ガイ先生に青春とか言っているカカシ先生、

いつまでも輝いていてね。

ささやかだけど恒例の祝い~!

sanma_nashu.jpg

永遠の31才に。

お誕生日おめでとう~!カカシ先生~!
いや、カカシ隊長~♡

昼はサンマの塩焼き、写真を取るのを忘れ…。
こんな感じ。
sanma20120915.jpg

ナスはトマトとズッキーニとタマネギといっしょに、
ラタトゥユにしました。
煮汁を煮詰めなかったのでナスのスープ?
nasutomato.jpg

今週のWJ、本誌では
マダラ、トビはオビト確定で、
カカシ隊長は薄汚れてて、
ずっと立ちっぱなしの状態?

ものすごいたんプレ。

カカシ先生にとってはサプライズ以外なにものでもない。

戦場のボーイスライフ以来の、オビト出演。
オビトは何を語るのか…。

しっかし、ヤマトはどうなったのだろう…。
気になって仕方ない。

NARUTOも、もう55巻ですか~。
naruto55.jpg

第7回キャラクター人気投票結果、
カカシ先生は3位♡

イルカ先生は11位。
WJ先週号のナルトに文を託す方法なんて~。
あれでいつもカカシ先生と連絡を取っていたのかしら~、
とか妄想して盛り上がってしまった。

サイは12位。
今巻はサイも目立っていたな~。お兄ちゃんも登場したし。

ヤマトさんは14位…。びみょ~だな~。
お誕生月までには壁オブジェから、
復活してもらいたいものです。

ところで「ヤマト隊長のヘッドギア」が76位って…。
ヘッドギア萌えな人もいるんだね、やっぱり…。
[ 続きを読む ]

NARUTO 53巻 ナルトの出生
NARUTO53L.jpg
すごいな~もう53巻ですか~。

WJ本誌ではヤマト、テンゾウがやばいことになってるし。
カカシ先生~!
ヤマト隊長が大変だってばよ~!
早く助けにいってください~!
早売りではすでに状況がわかっているのでしょう。


この巻はナルトが九尾と向き合うところから、
クシナと会えて、あの夜のこと、
誰も知らない四代目、ミナトとクシナの、
九尾、マダラとの戦いを教えてもらい。
ナルトが九尾を押さえたところまで。

何度よんでもナルトの出生時話は泣けるな~。
あの状況だと、この表紙みたいな時は無かったのではないかしら。
本当は四代目火影の子でお坊ちゃまなのにね~ナルト。

アニナルのイルカ先生話だと、
イルカ先生がナルトを許せるようになったのは、
卒業試験ちょっと前ということだから、
ナルトのまっすぐな性格はもって生まれたものなのね。

あの夜のカカシ先生…。
16年前ってことは14才か15才くらいかしら、
防護ベストの前が現在のより長くて、
ちょっとエプロンにも見える~。
ノースリーアンダーにエプロン~(笑)
隣がガイってとこが残念。
アスマとかゲンマだったらよかったのに。

アニナルではナルト過去篇が続いてる。
9/30放送のアニナルではカカシ先生はりっぱなストーカだった。
イルカ先生の扱いとはだいぶ差があったな~。

アニナル少年篇もうっかり(笑)リアルで見てしまった。
例のカカシ先生の素顔が見たい話~。
やっぱり温泉でのカカシ先生の姿は異様だった~(笑)。
サスケとナルトが温泉でブクブクさせながら喋ってる姿が可愛かった♡

今日はカカシ先生のお誕生日~!
お誕生日、おめでとう~♡
ほんとに生まれてきてくれてありがとう♡

思えばアニメ1stのOPで出会い、
コミックスの忍犬沢山の暗部姿で囚われ、
臨の書カバーの暗部姿を毎日眺めて…、
かなりの月日が経ったようですが、
相変わらす大好きですよ。

究極の選択…、
キケンな状態で崖にぶら下がっている○○がいるとしたら、
あなたはだれを助ける?

チャクラ切れ寸前のカカシ先生。

ずだぼろ血塗れのヒュウガ。

あちこち欠けているアヤナミ様。

ぎゃ~。どうしよう~。


でもやっぱりカカシ先生を助けちゃうんですよ~。
アヤたんもヒュウガも大好きですが、
カカシ先生を見続けて年月が長いせい?

そのわりには二次は滞ってますが…。(汗)

腐の品位が増えたせいか好きな子を苛めたいような~。(笑)
そのうち、お話しが降臨しないかな。
今のところお話はアヤたんとヒュウガが楽しい…。

カカシ先生の好きなサンマの塩焼きもナスのおみそ汁も今年は今週末かな~。
なんか作れればいいな。
立体デコカカシとか? (笑)
あ、GEMカカシを予約しなきゃ。せめてものお誕生日祝い♡

カカシ先生、大好きです~!



最近、書いたもの

